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2020年11月28日

テキスト表示の放置系バトル Hero Incremental

敵を倒して装備やリソースをゲットしながらステージを進む、キャラクターがシンプルな文字で表現された放置系バトルゲーム。
ヒーロー(H)は自動で敵(k)と戦い、倒すと武器や防具、各種素材が手に入ります。
武器や防具はInventoryに入るので、Equipで装備。同じ装備を複数手に入れるとCraftで強化できます。
Buildingsメニューでは入手した素材を使って施設の建設・アップグレードが可能。
StatsメニューではRebirthポイントを使ってリセットする代わりにヒーローや味方などのステータスを強化できます。
(情報:名無しさん)

Hero Incremental
このゲームはこちら
旧Ver.はこちら


Author:
heathscherich
【 開始方法 】
ロード終了後、そのまま開始

【 メニュー 】
kobold : 最初の敵(クリックでステージリセット)
beast : 2番目の敵(解禁されたらクリックで切り替え)
Stage : 戦闘中のステージ
Highest : 最高到達ステージ

Health : ヒーローのHP

Crystal・Stone・Leaf : リソース

Inventory : インベントリ
 ・Equip ・・・ 装備する
 ・Unequip ・・・ 装備を外す
 ・Craft ・・・ 装備の強化

Buildings : 施設の建設・強化
 ・Houses
   Hut : 一定確率でkoboldを仲間にする
   Den : 一定確率でbeastを仲間にする
 ・Support
   Mage Tower : メテオ召喚
 ・Structures
   Speed Totem : 移動と攻撃のスピードUP
   Substitute : 敵を混乱させる

Quests : クエスト進捗確認、Questポイントでアップグレード取得

Stats : Rebirthポイントで強化&リセット、セーブデータの出入力

【 操作 】
クリック : 各種選択・決定

個別記事 │ コメント(40) │ カテゴリ : 放置ゲーム・クリッカー このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事へのコメント

1. Posted by 名無しさん   2020年11月28日 00:05
やったるぞ!
2. Posted by 名無しさん   2020年11月28日 00:06
闇雲にKと戦い続けるHをヒーローと呼べるのだろうか
3. Posted by 名無しさん   2020年11月28日 00:21
15分やってみた
やめた
4. Posted by 名無しさん   2020年11月28日 00:23
K共を襲い続けるHENTAIだと思ってる
5. Posted by 名無しさん   2020年11月28日 01:11
この前のUndeterredより面白そうじゃん
6. Posted by 名無しさん   2020年11月28日 01:15
自動セーブ間隔長そうだな
一回閉じたらメッチャ戻された
7. Posted by 名無しさん   2020年11月28日 02:24
メニュー開いている間戦闘止まってるのが気になる
8. Posted by 名無しさん   2020年11月28日 02:31
小さなテキストベースなのに
わざわざ画面切替えさせる意味
9. Posted by 名無しさん   2020年11月28日 07:51
Hなゲームだよ!
10. Posted by 名無しさん   2020年11月28日 08:18
Hは脱いだほうが稼げる
11. Posted by 名無しさん   2020年11月28日 09:13
エッチ無双
12. Posted by 名無しさん   2020年11月28日 10:06
3種類目の敵は2文字なんだな。色々想像してしまう
13. Posted by 名無しさん   2020年11月28日 10:38
closeボタンの位置が地味に腹立つ
間違えてお気に入りバーのボタン押してしまった
14. Posted by 名無しさん   2020年11月28日 11:27
疲れるUI
15. Posted by 名無しさん   2020年11月28日 14:30
これタブがアクティブじゃないと動かない?
糞だわ
16. Posted by 名無しさん   2020年11月28日 14:31
寺院で3つのアイテムから1つ取ると一部要素除いてリセット
金の指輪がドロップ2倍
残り2つが効果よく分からん
17. Posted by 名無しさん   2020年11月28日 18:18
とりあえず一周したけど魔物使いゲーだね
ResourceとAllyLevel優先かな
18. Posted by 名無しさん   2020年11月28日 22:34
ゴールドリング選んでもコボルトから素材1個ずつしか取れないんだが
ウィズダムはExpでATKDEFが伸びていくようになる
19. Posted by 名無しさん   2020年11月28日 23:41
寺院でアイテム選んでリセットすると溜まってたRebirthポイントも無くなるのか・・・
クエストの進行度も一緒にリセットならよかったけどそっちはそのままだから実質ポイントがかなり無駄になったわどうしよう
20. Posted by 名無しさん   2020年11月29日 00:59
オーラの効果がマジで分からん
どっかに説明文置いてくれよ・・・
21. Posted by 名無しさん   2020年11月29日 01:12
オーラはあれだな。
とりあえずお供の火力上がってる気がする。
予測だが、たぶん本体の攻撃力が加算されてる?
22. Posted by 名無しさん   2020年11月29日 01:18
寺院でリセットかかるのは初回だけかな
2回目からはリセットかからんかったわ

WorriorSpiritの効果が全然わからん
3つ揃えるとチャレンジが開放されるけど
内容もゴールも報酬も何もわからん
さすがにもうちょっと説明欲しいわ

>>18
ぶきやぼうぐは そうびしないと いみがないぞ
23. Posted by 名無しさん   2020年11月29日 01:25
気がついたらHealthが1000になってるんだが、チャレンジGlass Cannonの効果かな?
24. Posted by 名無しさん   2020年11月29日 01:26
Glass canonは多分HPが1のチャレンジ
Aggro Heroは魔物が壁にならないチャレンジ
Punchesは装備が一切出来ないチャレンジ
だと思う。
ゴールは寺院到着だけど、報酬は全く分からない
3つクリアするとTemple Modeに入れる。
何だか良く分からないけど、1vs1のバトル

取りあえずチャレンジ3つクリアするとゲームクリアっぽい。
You beat Hero Incremental! Congraturations!!と出てくるので。
25. Posted by 名無しさん   2020年11月29日 01:27
HP1000はAggro Heroの方だと思う。
26. Posted by 名無しさん   2020年11月29日 01:30
ソースコード見たわ
Warrior Auraはヒーローの近くに居る味方のダメージ5倍
微妙
27. Posted by 名無しさん   2020年11月29日 01:30
ごめん、24だけどTemple Modeは1vs1じゃなかったw
単にレベル1だから1vs1なだけでした。
28. Posted by 名無しさん   2020年11月29日 03:09
変愚蛮怒?
29. Posted by 名無しさん   2020年11月29日 11:11
終わったけど思ったより面白かったわ、短かったし
30. Posted by 名無しさん   2020年11月29日 18:57
雑なところを感じつつも最後まで遊べたから良し
31. Posted by 名無しさん   2020年11月29日 22:31
melee swap when in range
ってどういう意味です?
32. Posted by 名無しさん   2020年11月29日 22:55
弓持ってても敵が近づくと近接に切り替えてくれる
33. Posted by 名無しさん   2020年11月30日 05:41
これ短いの?もう4日間放置してるけど
ゴーレムから先に進めないわ
34. Posted by 名無しさん   2020年11月30日 11:43
Statsでアプグレしないと進めないよ(リセットされるから気つけて)

バッググランドだと停止するから面倒くさくて嫌になってきたわ
35. Posted by 名無しさん   2020年11月30日 13:10
本体は飾りだな。ほぼテイムだけで進める
Statsで味方成長と資源アップを取るのが良い
38. Posted by 名無しさん   2020年11月30日 18:19
>>34
ありがとう。ポイント4万たまってたよ
ずーっとつけっぱなしにしてたのにアホみたい
39. Posted by 名無しさん   2020年12月01日 08:11
思ってた数倍は面白いけど詰まるポイントもないし語ることないな
40. Posted by 名無しさん   2020年12月01日 19:35
>>22
2回目もしっかりリセットされました(´;ω;`)ブワッ
41. Posted by 名無しさん   2020年12月02日 04:39
指輪が3個同時に装備出来る事に寺院3周してから気付きました…(´・ω・`)
42. Posted by 名無しさん   2020年12月02日 17:25
You beat Hero lncremental!Congratulations!!
これでクリアなのかな

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