他サイト更新情報

シミュレーションゲーム・RPG

2017年09月23日

原子炉構築放置系シミュレーション Reactor Knockoff

原子炉にパーツを配置して発電と発熱量を管理しながらお金を稼ぐ、「Reactor Incremental」クローンの放置系ゲーム。
現在の目標はObjectiveに表示され、達成すると報酬が貰えます。
ゲームシステムはReactor Incrementalとほぼ同様、左側のリストでパーツを選択し、資金を消費して右側の原子炉フィールドに設置します。
Uranium Cellを設置すると発電が始まり、一定回数(Tick)で停止。
Current PowerのSellボタンで発電した電力を売ると資金が増えます。
発電時は熱を発生するので、Current Heatの−1ボタンをクリックして手動で冷却したり、排熱パーツなどを使って冷やします。
Upgradesメニューでアップグレードを行うと各種効率がアップ。
(情報:名無しさん)

Reactor Knockoff
このゲームはこちら
関連記事はこちら


Author:
Reactor Knockoff


続きを読む(操作方法など)

2017年09月21日

小惑星の資源採掘クリッカー Space Mineral Rush - Idle

採掘マシンを増やしながら小惑星の資源を集めるクリック放置ゲーム。
画面右上の小惑星をクリック連打して資源を採掘します。
必要な資源が貯まったら左下リストの採掘マシンを購入すると自動で資源を採掘。
NEXT UPGRADEゲージがフルになるとLvUPし、ロックされているメニューが順番に解放されていきます。
MARKETではアイテム取引による差益で資源を増やすことができ、GAMBLEでは当たれば資源が倍増するルーレットに挑戦できます。
(情報:名無しさん)

Space Mineral Rush
このゲームはこちら


Author:
S_DE

続きを読む(操作方法など)

個別記事コメント(32)シミュレーションゲーム・RPG:放置ゲーム・クリッカー
2017年09月19日

ヒーローの浮遊島制圧RPG Arcalona

隕石の衝突で分裂した浮遊島をエイリアンから取り戻すため、ヒーローや施設を強化しながら敵と戦う、ターン制バトルのRPG。
島の中央にある基地を選択し、ハンマーマークから施設を選んでフィールドに建設します。(三角マークは施設のLvUP)
Marketはゴールドを生産、Heroes Homeを建てたら右側の船からワールドマップへ移動し、島とステージを選んで戦闘開始。
バトルはスペル選択式のターン制、各ヒーローに指示を与え敵を全滅させると勝利となり、ゴールドと経験値、アイテムが手に入ります。
ヒーローがLvUPするとポイントが手に入り、ステータスやスペルのアップグレードが可能。
(情報:名無しさん)

Arcalona
このゲームはこちら
またはこちら


Author:
Eggys Games


続きを読む(操作方法など)

個別記事コメント(73)シミュレーションゲーム・RPG:RPG
2017年09月16日

ミュータント育成バトルゲーム Mutant Fighting Arena

ミュータント動物を強化しながら敵と対決する、ターン制のバトルシミュレーションゲーム「Mutant Fighting」シリーズ続編。
バトル中は画面下のアイコンをクリックしてスキルを発動します。
スキルの発動にはマナを消費し、使いたいスキルがない場合は右端のボタンで入れ替え可。(スキル効果の確認はアイコン長押し)
交互に技を繰り出して相手HPゲージをゼロにすると勝利となります。(負けてもコインと経験値は半分ほど?手に入ります)
戦闘後の画面で次に使うミュータントを解放・選択し、右側のボタンから「VS AI」でAIミュータントと対決。(RankedとQuick Fightは要ログイン)
一定Lvになるとスキルが解放され、コインでアップグレードが可能。
(情報:名無しさん)

Mutant Fighting Arena
このゲームはこちら
またはこちら

前作の記事はこちら

Author:
Y8.com


続きを読む(操作方法など)

2017年09月15日

グリンピース王を守るTD Amazing Pea TD

防衛ユニットを配置してエイリアンの侵略からグリーンピース(?)の王様を守る、通路型のタワーディフェンスゲーム。
フィールドをクリックし、ユニットアイコンを選択して設置します。
敵侵入口のドクロマークをクリックしてwaveを早送りするとボーナス。
規定waveを防衛すると勝利となり成績に応じて☆獲得、敵が王様に到達してライフがゼロになると敗北となります。
ゲームが進むと新しいユニットやスペル、アップグレードが解放。
敵や邪魔なキノコ等のオブジェクトをクリックして攻撃対象を指定可。
タイトルのSHOPでは太陽ポイントで特殊アイテムを購入できます。
(情報:名無しさん)

Amazing Pea TD
このゲームはこちら


Author:
Bambaka


続きを読む(操作方法など)

個別記事コメント(28)シミュレーションゲーム・RPG:防衛ゲーム
2017年09月10日

モンスターの城を壊すクリック放置ゲーム Heroic Battle

ヒーローユニットの武器を強化しながらモンスターの城を破壊する、クリック放置系の攻防ゲーム。(WebGL)
自軍のユニットは左側から自動で出撃して戦闘、右側から出現するモンスターや城を直接クリックしてダメージを与えることができます。
敵の城を破壊すると勝利となり次のレベルがアンロック。
画面下のアイコンから職業別のユニットメニューを開き、ユニットの追加(コイン消費)や武器の強化(ダイヤ消費)が可能です。
新武器が解放されたらユニットメニュー左上で選んでEQUIPで装備。
魔法が解放されたら右側のアイコンクリックで発動。(マナ消費)
(情報:名無しさん)

Heroic Battle
このゲームはこちら
またはこちら


Author:
NerdyOrcStudio


続きを読む(操作方法など)

個別記事コメント(48)シミュレーションゲーム・RPG:放置ゲーム・クリッカー
2017年09月09日

王様リーグで攻防ゲーム The King's League: Emblems

チームを編成・訓練して王様リーグに挑む、ユニット育成バトルシミュレーションゲーム「The King's League」シリーズの第3弾。
上のRECRUITMENTから地域を選んでユニットをサーチし、一定日数の経過後に表示されるリストから新しいユニットを雇用できます。
下のユニットアイコンから各種トレーニングを行うと能力がUP。
試合の当日になったらTO BATTLEでバトルが始まり、自動で戦闘が進んで敵を全滅させると勝利となり報酬が手に入ります。
メインの試合以外にもクエストバトルで報酬を得たり、マップの拠点を制圧して毎月の収入を増やすことが可能。
(情報:名無しさん)

The King's League Emblems
このゲームはこちら
またはこちら

前作の記事はこちら

Author:
Kurechii Studio


続きを読む(操作方法など)

個別記事コメント(63)シミュレーションゲーム・RPG:戦略・攻防ゲーム
2017年09月06日

オンライン対戦攻防ゲーム CastleArena.io

戦闘ユニットを生産して敵城の破壊を目指す、オンライン対戦型の攻防シミュレーションゲーム。
画面下のアイコンを自陣エリア内にドラッグし、施設の建設やユニットの召喚を行います。(数字キーでも選択可)
建設した施設の黄色いゲージがフルになるとユニットが生産されて自動で出撃し、規定数の生産を終えた施設は消滅します。
Upgrade Pointsを入手したら矢印アイコンからアップグレードを取得。
資金は画面下の黄色いゲージがフルになると増え、施設の建設やアップグレードで収入アップが可能。
タイトルのEdit deckからカードを入れ替えてデッキを編集できます。
(情報:名無しさん)

CastleArenaio
このゲームはこちら
またはこちら


Author:
CastleArena


続きを読む(操作方法など)

2017年08月31日

惑星の資源採掘放置系シミュレーション Spidle Tridle

施設を建設・アップグレードして惑星のリソースを採掘・製錬し、地球に帰還するためのお金を稼ぐ放置系シミュレーションゲーム。(WebGL)
左のBUILDボタンからマップに施設を建設してリソースを生産します。
採掘施設(IRON等)は対応する資源マスに建設、製錬施設(STEEL等)は空きマスに建設。同じ施設を隣接させるとボーナス効果。
UPGRADEで施設をアップグレードすると生産速度が上がり、SELLで在庫を売ると収入になります。(STORAGEには上限があるので注意)
右側RESEARCHメニューでリサーチを行うと各種効率UP、ITEMSメニューではアイテムを使用できます。
スパイドローン(UFO)が出現したらクリックして撃退。
(情報:名無しさん)

Spidle Tridle
このゲームはこちら
またはこちら


Author:
solinv


続きを読む(操作方法など)

2017年08月29日

反物質を生産する放置ゲーム Antimatter Dimensions

次元を購入して反物質を生産する、テキストベース(ほぼ数値を眺めるだけ)のシンプルな放置ゲーム。
1次元(First Dimension)のCostボタンを押して購入すると、反物質(Antimatter)の生産がスタートします。
増えた反物質で次元をさらに購入すると生産速度UP、10毎にコストが一気に跳ね上がりますが生産は倍増。(Until 10で倍増まで購入)
次の次元を購入すると10Tick毎に前の次元が増え、Tick速度はTickspeed上のCost(1段階ずつ)かBuy Max(最大)で上昇。
最高次元を20購入するとDimension shiftが可能になり、実行するとリセットされる代わりに新次元が解放&低次元の初期倍率が2倍に。
(情報:名無しさん)

Antimatter Dimensions
このゲームはこちら
またはこちら


Author:
Hevipelle


続きを読む(操作方法など)

2017年08月26日

剣士を育てる放置系ゲーム Sword Fight

ひたすら敵と戦って剣士のレベルやスキル、装備をアップグレードし、トーナメントでの勝利を目指す放置系ゲーム。
剣士の戦闘は自動、敵を倒すとゴールドとExpが手に入ります。
右下Expゲージがフルになると剣士がLvUPして能力が上がり、左上Skillsメニューでスキルポイントを使ってスキルの強化が可能。
敵を10体倒すとトレーニングLvが上がってより強い敵が出現します。
下の剣・盾アイコンで攻撃・防御スタンスを切り替え可、バトル画面をクリックするとコンセントレーション(ボーナス効果)が掛かります。
Equipメニューでは攻撃スタイルや武器・防具の装備変更が可能。
(情報:名無しさん)

Sword Fight
このゲームはこちら
またはこちら


Author:
tovrick


続きを読む(操作方法など)

スポンサードリンク
カテゴリ
最新コメント
スポンサードリンク
アクセスランキング
リンク
▼姉妹ブログ
▼フラッシュゲーム(Blog)
▼フラッシュゲーム(HP)
▼脱出ゲーム
▼面白動画・ニュース
▼ゲーム制作
月別記事