Re:Log:OuT

Hervor鯖で日々だらだらしているやつのBlog

RJC2013いってきた。

※ただしくはRWCでした。訂正しますが、直しません。


公式のオフイベ行くのは4年振りですかね。
行ったのはたしか横浜アリーナかなんかだったと思います。当時のギルメンとオフ会だったような。

今回は渋谷で近場だったから一人でも行こうと思ってましたが
最近仲良くさせてもらってる威圧感メンバーと一緒に行く事にw
ギルドのオフ会以外で会うのは初めてだったのですごい緊張しました。うへへ
みんなノリよくて楽しかったです。飲み会・・・?いいえ、記憶にありませんね(

RJCのほうは10second応援して、最後のNothenCode(綴りあってる?)まで見ました。
しかしどのギルドも強かった。かっこよかったなー
こう、対人とかオフイベ行くとやる気出ますよね。
特に今回は対人勢とお話出来る機会もあったし、Gvやる気があっぷっぷ。
装備面ではやれる事が少ないけど、色々試行錯誤してみよう




TEはここ2週間ほど、教授頑張ってます。
何年もROやってるけど、ほとんど前衛だったので見よう見まね。
クモして、Disして~と思う所にスペブレしてたりヘッタクソな教授がいたら私です。
たぶん威圧感メンバーが動画上げてくれてるはず!
私のPCじゃ一部エフェクトバグ(プレス等)ってそれどころじゃないので撮影してないです^o^
※いま調べたら直せそうかも、直ったら公開すっかもー


日曜Gvは基本変わらず。
RKのステリセが残ってるので今より動きやすいように改良しようと試行錯誤してるけど
中々決め手がない感じなのでぐむむーって感じですね。
2ndRKのグロスピ過剰しようとしたら+7→+5になっちゃったので+7に戻ったらそっちで試すかもしれないでっす。
さすがに2本目の+9とかあまあまのユメ見すぎでした。

昼寝は死亡フラグ

17時:あと2時間寝れるし、TE余裕っしょーwww

5時:あと3時間でGvか・・・(白目)


おはようございます。ごめんなさい^o^
でもおかげで肩こり取れました。やったね(じじくさい)
今日のGvは寝ないででます。レッドブルのも・・・




前記事のパスワードの件は知らないうちにパス変更してたぽく、
何パターンか試したら入れたのでパス変更しておきました。

DDのほうは前回の1→135Lvとかバカみたいに廃狩りじゃなく
サラ110→121
スピリンSF2確→虎TS爆破狩り
ジェネ105→117
ジェジェリン錐カートル→スポア爆弾投げ

な感じで終わりました。両方とも125Lvにしたかったかなー。
サラは今後、タタチョ当たりでおやつ稼ぎでもしようかなっと思ったんですが
タタチョMAP入ると暗転で即グラヴィティーエラー起きるの忘れてました。
今再インスコ中でまったり待ってます。直るといいんだけどなぁー

ふっかつのじゅもんをとなえた

やっと生き返りました まる

前回のあれっから復帰しようにも日曜のGvに出れない感じだったので流してましたが
DD来た!これで勝つる!と1DAYチケットでふと入ったら
6年ぶりくらいに旧友と会ったので課金しちゃいました

DDは民、ジェネ、メカ、皿で遊んでる感じかな。
楽な皿と民は上げときたい。民は眠くなる・・・そしてジェネは飽きる。くるくる。
前回のDDは1ヶ月でノビ→珍135だったけどそんな元気ないと思うのでマイペースに。うん。



昨日のTEはリンカーで参加。
2-3回しかTEやってなかったので動き全然わかりませんでした。次回頑張る。

今日のGvは装備整えてRKで参加。
んー、よくもあったし何ともいえない感じ。まだ立ち位置的なのがわかってないかな。
考える事もたくさんありそうなのでしばらくは充実してそう。




ROログインするとき、一定の画面じゃないとログイン出来ないのは私だけなんでしょうか?
どうも、こんにちは。ネカフェからやろうとしたらログイン出来なかった悲しみ。
一応、RO公式+アトラクとガンホ公式+アトラクで試したけど全部NG・・・。
自宅PCだとメインはRO公式、サブだとガンホアトラクじゃないとログインできない。なんだろうね、これ。
ネカフェでレベリングしたいおー!

なにか。
Name:Legend、Rainy..etc
Server:Hervor(旧Odin)
MainGuild:ToS(Touchdown)

あの脳筋の伝説さんです^p^
-----持ち職-----
Rune Knight→150/50
Rune Knight→150/50
Royal Guard→150/50
Glt. Cross→150/50
Arc Bishop→150/50
Sura→150/50
Warlock→150/50
他色々。

1/18更新
記事検索
ROサイトマスコット
アクセスカウンター

    時給計算機

    狩り開始時Lv
    Base % Job %
    狩り終了時Lv
    Base % Job %
    時間

    ROサイトマスコット
    • ライブドアブログ