August 02, 2007

☆奥華子☆

この間、「時をかける少女」を観てて、その時に流れてた「ガーネット」って曲が気になって、アルバムを買いました7d5a17a1.jpg



いいです!!!!!


aikoの曲が好きな人なら絶対すきだと思います
声もちょっとaikoっぽいかも。

恋愛の曲がほとんどで、

歌詞がいいed88ad54.jpg


声も好き

癒されます


昨日も寝る前にちょっと聴こうと思ったら、聴きいってしまって深夜時になってしまってた・・・


特に私のお気に入りは、「プレゼント」と「恋の天気予報」


でもどの曲もいいです(*^^*)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. aikoリンク集  [ aiko大ファンブログ ]   August 03, 2007 09:38
はじめまして、こんにちは〜♪aiko関連のブログを集めていて、トラバつけさせてもらいましたっ(^^)vまた来ま〜す♪

この記事へのコメント

1. Posted by ヒロ   August 03, 2007 20:21
聴けば聴くほど良くなるスルメソングなのはaikoと一緒ですね

ちなみに私は「恋」が好きです
2. Posted by ひとみ   August 04, 2007 00:26
ヒロさん。

は〜い、スルメですよね〜(^^)

「恋」も片想いの、かなり切ない歌詞でいいですよね(*^^*)♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔