2006年06月13日

明日から新企画!

6.13-1 6.13-2
資産残高【5.70】






共立美容外科
美川健一”きょーりつびよーげかー”がはじまると、3歳の娘が怖がって隠れる今日この頃、皆様いかがおすごしでしょうか?
ぼくは娘のその姿を面白がってそのCMを「録画してやろう」と思いました。
そのときは、たまたま
”笑っていいとも”をみていて放送されたので、翌日のその時間に録画予約をしました。後で録画されたデータをチェックしてみたところそのCMはその日のその時間帯のそのチャンネルでは放送されていませんでした。 そーゆー日もあるさ・・・
と ゆーことで翌日再チャレンジしてみましたが、また不発でした。これはもうラチがあかないのでダイレクトに共立美容外科に問い合わせてみました。
”娘がおたくのCMを見て怖がる”
とはいいにくいので
”娘がおたくの美川健一CMの大ファンで・・・”
ということで 教えていただきました。
すると”放送日時は決まっていない”とのことでしたへーそんなものなの?って感じでした。
万事休すかとおもいきや唯一、放送されるチャンネルはひとつだけだとゆうことなので、ここまできたらやるしかないと思い24時間録画しました。
初日 24時間録画→録画データチェック→不発
翌日 24時間録画→録画データチェック→不発
3日目24時間録画→録画データチェック→

キターーーーーー

という奇跡の映像です。

この15秒間に捧げた汗と涙の結晶に思いを馳せながらご覧ください。



明日から大学病院に入院します。

インターネットに接続出来る環境はあるので
ブログ、トレード、マージャン大会等は続けます。


入院特別企画といたしまして


XXデイまであとY日

”徹底検証!入院中にデイトレで入院費を稼げるのか?”

を お送りしていきたいと思います。お楽しみに!
02 ブログ2


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
共立美容外科のCM初めて見ました!
確かに子供にはちょっと怖いかも_(^^;)ツ アハハ
明日からとうとう入院ですかー。
今日は日経暴落でしたが、デイトレ新企画楽しみにしていまーす^^
早く退院できますように!頑張ってくださーい!
※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※
Posted by ぴよママ at 2006年06月13日 15:35
このCM何度か見たことありますよ。
確かに怖いかも・・・
うちの息子はNHK教育テレビの
ポペティと言う番組でかなりビビッテます。
子供向けの番組なのに・・・
Posted by マネっこピーナッツ at 2006年06月13日 16:38
ぴよママさん。応援ありがとー!
XXデイもお楽しみに!

マネっこピーナッツさん
ポペティって粘土細工が動くやつですかね?
こどもってかわいいですねぇ!
また力がわいてきますねぇ!

よし! お父ちゃんはがんばるぞー!
Posted by dio at 2006年06月13日 17:52
ご苦労様です。
CMホントに苦労しましたね。
結構流れているようでそんなに無いもんなんですね?!
明日からいろいろご不自由もあろうとは思いますが頑張ってくださいね。
Posted by strato55 at 2006年06月13日 18:49
strato55さん、ありがとうございます。
入院を前向きに満喫してきます・・・ぅぅぅ
Posted by dio at 2006年06月13日 20:09
一日も早いご帰還を・・・・。
GOOD!LUCK!
Posted by マイロード at 2006年06月13日 21:28
マイロードさん、ありがとう・・・
逝って来ます・・・
Posted by dio at 2006年06月13日 21:42
おばんです^^

CM録画に72時間をかけた気力を、治療に活かして下さい!

一日も早い回復を祈ってます!!!
Posted by Heyward@株の勉強会 at 2006年06月13日 21:46
早く復帰してくださいね!!

麻雀は対決しましょう!
時間があるときは書込みします!

発想の転換で!
デイトレに集中できる環境です!
伝説を作ってください!

入院がきっかけであっというまに億を稼いだ男として
Posted by かぶえもん at 2006年06月13日 22:35
Heywardさん。
退院したくないんです・・
そのわけは
6月14日のブログに記載・・・

かぶえもんさん、どちらかのメッセンジャー入ってないですか?ぜひ麻雀しましょう。

入院がきっかけであっというまに億を稼いだ男として>なりて〜よ〜
Posted by dio at 2006年06月14日 20:05