2007年05月06日

・・・またしても。

こんばんは☆ひめです。

また放置してしまいました・・・
ちょっと旅にでてまして。
前回ふたつ入札されてちょっと油断しちゃいました。
また写真とろうと、ただいま準備中です

2007年04月15日

やったぁ!

こんばんは☆ひめです

再出品されてた子が二人もお嫁にいくことになりました
二つも一気に落札されたことなかったのでかなりテンションあがりました
早速リボンつけます。
喜んでもらえるといいなぁ( ´∀`)




2007年04月13日

やっぱり♪

こんばんは。ひめです。

再出品してからまだ入札ありません・・・。
でも、やっぱり楽しい
ウォッチリストの数が増えてるだけでもワクワクしちゃいます
入札されるかな〜って楽しみにしてるのが楽しいです!




2007年04月06日

ひめ復活!!

お久しぶりです
忘れられてしまうのではないかと不安でした。。。
が、やっと復活しましたよぉ〜

とりあえず、以前出品して落札されなかった子達を値下げして再出品してみました

また写真とって新しいのもちゃんと出していきます。
よろしくお願いします(*´∀`*)


2007年02月26日

なくなっちゃった…

こんばんは☆ひめです

わくわく禁止したのに入札なかったです。。。やっぱり関係なかったみたい(;_;)
そんなわけで、出品してるものがなにもなくなってしまいました。
再出品しようと思ってますが、キャミソールは 2枚セットとかにしたらどうでしょう。カーディガンはインナー付けるとか!ちょっと考えてみようと思います♪


2007年02月24日

わくわく禁止!

こんにちは☆ひめです

3回目のお取り引きも無事に終了してホッとしたのもつかの間。残り7人の子達が本日最終日です。
『残り10時間』とか書かれてて、気になって仕方ない!けど、気にしなかったり、忘れてたりした方が落札されてる気がするので、残りの時間は気にしないで過ごしてみようと思います。。。


2007年02月19日

あっ!!

こんばんは☆ひめです

昨日、8人の子たちが最終日だったんです。
残り1時間・入札ゼロ。。。
「また再出品か〜お風呂はいろっと」
久々にゆっくり入って気分良く部屋でくつろいでると
先生から電話が
「WILLSELECTION落札されました〜」
「えっ!!」
諦めてたので、かなりびっくり。
よかった〜

そして今日から7人の子たちを見守る一週間です

2007年02月16日

前向きひめ

こんばんは☆ひめです。

かなり久しぶりになってしまいました。。。
再出品されて、毎日入札チェックしてますが
ウォッチリストが増えるといちいち先生に
「増えてるよ」
って大興奮で報告し、
「でも、入札ゼロ」
っておとされてます…

でも、これからも前向きにヤフオクライフを送っていきたいと思います
全然めげてません。
今、出品中の子たちをゆっくり見守っていきたいと思ってます。



2007年02月09日

目立たせる!

こんばんは☆ひめです

再出品されている子達の何枚かを、目立たせてみました
あと1日で終了なのです。。。
でも、1ページ目とかにのってたら、見てもらえる可能性高くなって
入札されるかもしれないですよね
多分明日は一日中入札されてるか確認してると思います

楽しみです
どきどきです

2007年02月05日

やったぁ♪

こんばんは☆ひめです

さっき売れないって泣き言いったばっかりですが。。。

落札されました

再出品した子がついにお嫁にいきます

ずっと何もない生活だったので、よかったです。

ちょっと安心&テンションUP!!

また頑張ります




Profile
Recent Comments
QRコード
QRコード
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)