2007年02月13日

明日はバレンタイン

fa450f45.jpgどーも。街にでればハートが乱れ飛ぶこの季節、まったくもって何ごともない相方ちまです。

が、うちの着ぐるみ店長が「15日買ってくれたお客さんにチョコあげたい」とか言い出しまして、またせっせと「げちチョコ」制作に励んでおりました。ふ〜〜。。。

自分作らないくせに思いつきでモノ言うんで困ります(;= =)


てなわけで、15日の知恩寺手づくり市でお買いあげいただいたお客さま、先着50名様にげちチョコひとつプレゼントいたします☆
前日ならイブだけど次の日ってなんか意味あんの?って感じなんですけどね^^;

数に限りがありますので欲しい方はお早めに〜〜〜♪




lll_fever_lll at 17:32│Comments(5)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by たーちゃん   2007年02月13日 23:24
いや〜
いいなぁ〜、行ける人が羨ましい!!
げちチョコ買っとけばよかった。
絵が愛らしいわ〜

ところで、チョコの横に写っているのは綿ですよね。
育てていらっしゃるんですか?
綿を見たら何か作らなきゃって......
もう、ほとんど病気やわ。
2. Posted by sora   2007年02月14日 00:34
う〜〜ん行かれへん行かれへんてー。仕事やてーー。
先月買っといたからええか。。。

KGB(かなり げち屋 ばればれ)笑わせていただきましたw
3. Posted by こまった   2007年02月14日 07:08
ちまさんおつかれさん。よーし朝一に行ってげちバレンタインセットを買うぞー!朝からうるさいのは、いらんって!アッ御心配なくすぐ手伝いに行かないと三人衆はどこへやらなでので。バレンタイン遅れます。げちすまぬ!
4. Posted by ちま   2007年02月14日 20:43
たーちゃん
「げちチョコ」といい「げちカレンダー」といい、季節限定の商品のための絵が「これで終わらせるのはもったいない!」と思ういい出来に仕上がったりするんですよね〜^^;

チョコの横に写ってるのは綿ですよ〜
育ててないですけど^^;友達からのもらいものです。
冬の間は部屋に飾っておこうと思ってるんですが、この綿で何か作れるんですか?普通に詰め物とかにするの???

soraさん
プレゼントは所詮ひと粒ですからww
6個セットでお楽しみいただく方が絶対かわいいですよ♪
チョコはちゃんとダーリンの手元に渡りましたか?
自分で食べちゃってませんか?(笑)
KGB、Kでかなり悩んだらしいですよ^^;

こまったさん
バレンタイン終わってるのでチョコセットの販売はありません^^;ごめんなさい。。。
5. Posted by たーちゃん   2007年02月14日 23:31
ほんとにいい絵を書かれますね。
癒されますもん。
動きがいいんですよ〜
季節限定!
やっぱり買っとけばよかったなぁ〜。

綿は原点のような気がするんです。
良い物作らなきゃ〜みたいな。
綿は糸にして織るんだと思います。
詰め物にするにはたくさんいるんですが、私が今ほしいのは昔の布団に入っていたような綿です。
今はポリ綿なので変なふくらみで全然ダメです。

今、ブックカバーとポーチ作りに精を出しています。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
過去の記事
みんなのコメント