なろう!かっこいい男

すぐにかっこよくなれる。かっこいい男達の紹介やかっこよくなるためのコラムを掲載します。



ツーブロック

ここ数ヶ月はツーブロックで収まっている。短く刈ってもスタイルで補正がきくし、前髪の分け方で雰囲気を変えることができる。整髪料を付けてセットするとバリエーションは多い。
整髪料を付けなければ、ソフトな感じになるオールマイティな髪形である。
大きなカットすることなく、私の好きなクルーカットに転じることもできる。何より、スーツにも合うことが良い。

0d453191a67135039bf118f5efc24fda_s

プライムモンスター(4)

プライムモンスターを飲み始めて83日経った。(約2ヶ月23日)
通常時はだいぶ大きくなった感じがする。なぜなら、私は仮性包茎で概ね皮を被っていたのだが、今はほぼ剥けている状態になったから。
勃起時は前回でも書いたが、約5mm程度長くなった。太さは変わらない。大いに期待していたが、やはり平均10cmの増大は誇張のような気がする。
このような状態であるので、ペニスポンプを購入(3月31日着)し、夜に2回ポンプを行うことにした。ポンプを始めて5日だが、太さが大きくなったようだ。
週末に長さと太さを計測してみようと思う。

プライムモンスター(3)

昨日3本目のプライムモンスターが到着した。注文して13日かかったため、2本目が途中でなくなり、5日のブランクが空いてしまった。増大には最低3ヶ月ということなので、3本目での増大を期待している。2本目の途中から普段時で亀頭が常に露出するようになったので大きくなっているハズだが、測ってみると勃起時で5mm長くなっている。とはいえ、以前と同じ長さの日もあり、何とも言えず。

太さは変わらない。口コミでは3ヶ月に突入後、急激に増大するようなので本当に期待している。
自作の引っ張り器具を作り、3日前から朝晩に引っ張りをやるようになった。それまでは、手でけん引していたので、長い時間引っ張ることが難しかったのでこちらの効果も期待したい。


プライムモンスター(2)

プライムモンスターを飲み始めて変化したこと。(2ヶ月)
・朝立ちをするようになった。(今まで朝立ちは停止していた)
・亀頭が常に露出するようになった。(今まで仮性包茎)
・通常時に大きくなった気がする。(ダラーんとしている)
・肌がきれいになった。(他人から言われた)
・セックスが妙にしたくなる。(今までの倍)
ただ、勃起時の変化は今のところない。見た目は大きくなった気がするが、計測しても長さ5mm程度大きくなっている日もあれば、前と変わらない日もある。太さは変わらない。
今日3本目が届くので、3ヶ月目の効果に期待したい。


プライムモンスター

プライムモンスターというペニス増大サプリを使い始めて2ヶ月になった。計測すると5mm程度長くなった感じだが、その日の誤差かもしれない。ただ、非勃起時は目に見えてだらーんと長くなったと思う。3本目を購入したので、目安の3ヶ月まで続けてみる。

意外な頭髪ケア

あなたは今いくつだろうか。
10代~20代は髪形に気を使っていたはずだ。
朝は念入りに櫛で髪をとき、風呂上りにはドライヤーと櫛で髪を乾かし、髪をといていたはずだ。

この習慣を続けているか否かで、頭髪の育毛に影響を与えているような気がする。
つまり、髪をとくことで頭皮に刺激を与え、髪を乾かすことで頭皮を清潔に保つ。

以前の習慣が途絶えているのなら、今日から始めよう。
頭皮が刺激され、よいケアになる。 

香り|アフターシェイブローション

アフターシェイブローションは、髭剃り後のスキンケアだが、以外に香りは残るものだ。 だから、香りにも気を付けたい。 朝、髭剃りをする方で、香りのあるアフターシェイブローションを使っている場合は、香水との併用は避けたい。 香水を使っている方は、無香料のローションを使うようにしたい。 香りが相互干渉し、思わぬにおいになってしまうことがある。 女性はにおいに敏感なので、ローションだけで十分に魅力的なものだそうだ。

かっこいい男 二重

実のところ、私は高校1年生まで一重瞼であり、男は一重がかっこいいと思っていました。
しかし、高校2年生の後半から片目が二重になり、22歳ころには両目とも二重になってしまいました。
それまでは、二重の連中は軟弱な印象もあり馬鹿にしていましたが、いざ二重の自分は女性受けがいいことが分かりました。今では、二重になって良かったと思ってます。

君も、二重になろう。
きっと、違う人生の気転になると思います。

短髪にするときに気を付けたいこと

さて、いよいよ日本も夏本番を迎える。
夏に向けて、短い髪形を検討している方も多いだろう。

短髪にするときに気を付けたいことがある。その内容は、理髪店でのリクエストである。
ただ、短くしてくださいではなく、何点かリクエストすることで、自然な短髪にしたい。

一点目は、「短めにお願いします」と言うと、必ず「刈上げにしますか」と聞かれる。
刈上げ=バリカンである。ここははさみでカットをお願いしよう。

二点目は、散髪後の襟足と耳回りのカミソリ剃りである。
襟足と耳回りを剃られると、とても幼稚な印象になってしまう。
自然な感じを残すためにも、カミソリ剃りはしないでもらうようにしよう。

欧米では、襟足、耳回りのカミソリ剃りなどしない。
だから、自然な感じがする。

自然な短髪で、夏を迎えよう。
 

髪を健康に保つための洗髪

前回冬場の入浴について投稿しましたが、私が実践をはじめた、洗髪についての効果を書きます。

洗髪は、毎日しますが、2日のうち1日は、お湯だけで洗髪します。
髪の汚れを落とす程度で、頭皮のマッサージをします。

2日のうち、1日は少量のシャンプーで洗髪し、髪自体は汚れを落とす程度で、頭皮をマッサージします。
トリートメントも少量です。

■効果
 ・風呂上りに実感しますが、ドライヤーで乾かしたあとも、しっとりした髪です。
 ・以前までは、朝の整髪には、整髪料を使用していましたが、整髪料はいらなくなります。
 ・脂質が、髪に浸透して、しっとりとし、整髪料なしで整髪できます。
 ・においなどは、まったくありません。

ぜひ、お試しを。

参考ですが、諸外国では、シャンプーを毎日する国はなく、日本だけのようです。
 
プロフィール

lllhelthy

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ