ブログネタ
***波乗り全般*** に参加中!

こんにちわ・・・・・・Hula*です・・・・・・・

ワタクシのブログ、ナニやら変なんです。開くと固まるし、開くまでに腋毛が20本抜けるぐらい時間が掛かる・・・

これはナニ?軽いイジメ入ってる?

 

H18.6.4 サーフィン土曜〜日曜、いつものポイントは荒れていたので
違うポイントへ行きました。

土曜は、夕方2時間程度、人も居なくてのんびり波乗り。

夜はいつものポイントに戻るとBaliHighさんキタムラさんたちがおられ、一緒に楽しいひと時を過ごさせて頂きました。

日曜、引き続き荒れて入れそうにもなかったのでまたまた移動。
海に入るとき、「こんにちわー!」と声を掛けてくれたのは伊良湖 徒然波日記のプクさんでした!
ゆっくりお話できなかったので、今度は古い音楽の話でもしましょうね。

西尾のカップルさんたちもおられ、楽しい波乗りライフが送れました。

 

ある、ひとつの事件さえ無ければ・・・・・・・

 

 

 

上の写真の岩場で休憩をしているとき、彼がビールを取りに行きました。
戻ってきたときに携帯で波の写真を撮ろうとして、ビールを岩場に置いたらしい。
何がどうなってかは知らないが、ビールが岩場の間に落下。

「ぬぁむあああああーー!!ビ、ビールがぁあああ!!」

騒がしいなぁ・・・・人がのんびり海を見てると言うのに・・・・

「ねぇー!ビールが落っこっちゃったよー!!取ってくるから!」

下まで落ちたら手が届くわけないんだから、諦めなさいよ。

「くっそー!缶に穴が開いて半分以上噴出しちゃってるよ!!!」

それを取りに行ったところで60円くらいの価値しか無いじゃん・・・・・

 

あれ?応答が無い・・・?

 

気づくと狭い岩場の間に足が2本飛び出した状態でした。

「あーーー!あと数十センチなのに!届かないよ・・・・・」

諦めれば??もういいじゃん・・・車からもう一本持ってきたほうが早いよ。

 

「ねぇ・・・・あのさ・・・・・で、出れない・・・・・・・・・・・レスキュー隊呼んで??」

 

 

そのまま、岩にハマってろっっ!!!!!

貴様っ!また救急隊のお世話になる気かっっ!!!

 

「いや、本当にマヂで出れないんだって・・・足引っ張って??」

面倒臭い奴だなー!じゃ、引っ張るよ?せーの!

「アイタタタタッッ!!無理、無理!一度、このまま岩場の中にすっぽり入ってからUターンして自力で出るよ。」

 

勝手にしてください・・・・・・・・。

 

「あぁあああ!!岩にパンツ引っかかって全部脱げちゃったよっっ!!」

「いいや、このままこの穴でオシッコしよう

 

穴から覗くと、白いケツだけが見えました・・・・・。狭い空間で座りションしてやがったんです。何とも情けない!!

 

 

ハマる・・・

「くそっ!入れたんだから出れるはずだ!」

 

 

 

面白いから写真撮っちゃいました。

 

 

 

ハマる・・・2

「よしっ!肩が出れば抜けれるぞ!!」

 

でも、顔が苦労してるよ?

 

見事、生還してきやがった。

 

下はドブだったそうです・・・・それよりも手が汚れてキタナイ・・・・。

 

そんな状況下でも、半分以上噴出して減ったビールを片手に持ってました。

 

笑わないであげてください・・・・。
彼、必死なんです・・・・。
生きている事自体が必死なんです・・・・。
存在自体が罪なんです・・・・・。

 

最後に彼から・・・

「伊良湖はどこのポイントへ行っても危険だっ!!」との事です・・・。

危険なのはお前だけだ。と言って差し上げました。

←哀れな我が家に応援一票!!