さて、今日はゼッツンの誕生日。

だからって、何もサプライズを用意していない。
それよりも明日の娘のバースディケーキを予約しに行ったゼッツン。

 

ゼッツンのプレゼントは何が一番嬉しいか、ワタクシが一番知っている。
今日はゼッツンの喜ぶ事をしてあげなくては。
年に一度の事だから・・・今宵は月明かりの下で・・・って月なんて出てないけど。
娘を早く寝かせて・・・セッティングも十分に・・・
勝負下着で勝負でもしましょうか。

 

なんて、腹をくくって清水の舞台から飛び降りるつもりでいたんです。

 

が、しかし!

こういうナイスタイミングで『月に一度の女の子の日』が来ちゃうんですよねー。
あー残念で仕方ない。喜

せっかくゼッツンに出血大サービスするはずだったのが、リアルに出血大サービス。

あははははっ

うふふふふっ

あら?悲しいのに笑っているワタクシがいるわ?

←応援クリックよろしくね!