ワタクシ、ハワイは一回しか行ったことないんですが、こんな顔でもハワイが好きです。
ハワイのあの感じが好き。(どの?)

ワタクシのブログネームも"Hula"なんてハワイアンチックだし、今では顔に似合わなかったと後悔しっぱなしですが、プルメリアとかモンステラとかやしの木とか惹かれてしまいます。
顔がココナッツみたい〜! とか、どんなんですか。





この前のゼッツンがデザインしてLineさんに作って頂いたメモリアルリングもハワイアンジュエリーっぽい感じにしてもらいました。

写真 12-02-09 22 48 42
photo by kinoshita





このお方達は真のハワイフリーク。
写真 12-01-26 17 28 41
ワタクシも(宝くじが当たったら)行くぞ!!





このお姉さん方はフラダンスをなさる準ハワイアン。

この写真でしばらくゼッツンの自慰行為に拍車がかかったのは言うまでも無い。





伊良湖レディースロングボーダーのhulaliさんことmicaちゃんはハワイアンレイを作る先生。
Cigar_ZoomCircle_Wave_Zoom

Rose_CrochetCrocus_Zoom
ステキです。
こんなステキなレイが作れるなんて羨ましい!!
ワタクシなんて霊が取り憑くことはあってもこんなステキなレイは作れませんもん。
micaちゃんはウクレレも上手なんですよ〜。
伊良湖ロングボードクラシックの協賛店さんでもありますし、今年もブースを出してくれると思います。
すごく話しやすいお姉さんなので、すぐに仲良くなれます♪
Hulali Hawaiian Ribbon Leis





まだまだワタクシの海友達の中にハワイアンフリークの方が沢山いらっしゃいます。
海=波乗り=ハワイ
そんな繋がりがあるのか、サーフィンしている女子はハワイ好きな方が多いなと感じた今日この頃。
ワタクシは食べ過ぎてもうじき小錦になるなと感じた今日この頃。



konishiki


といいつつ、今日はこれから海友達と食べ放題へ
小錦がなによっ