今日は先日、夏の写生大会で金賞をとったnenecoの授賞式に出席しました。

表彰状より、肝心の絵が気になって、着くなり見に行きました。





ジャーン!

パネルの中に入っていたので光が反射しちゃって残念。
親のワタクシが言うのもなんですが、うめーな。
IMG_1797
特に、岩と草が本物に近くて感動しました。
欲を言えば、デッサンをもうちょっと勉強するとさらにいい作品になると思います。
(口だけ達者な親)


にしても、よく頑張った!

写生大会から帰ってきて「今回は手応えがある!」と言っていたneneco。
嬉しいね。


 

BlogPaint
3年生も入賞しようぜ! 





話は変わって、ワタクシ人生初のマツエク行ってきました♪
なんか、ちょっと女子になった気分♪


初回だから、ちょっと遠慮気味に付けたら、あまりわからない??感じ。
よく言えば、ナチュラルな感じに仕上がりました。



以下、ワタクシのどアップなので心臓の弱い方、妊娠中の方、その他体調のすぐれない方は閲覧をお控えくださいw








片目60本のJカール
太さは0.15
IMG_1820
 

IMG_1817

ていうかね、
ワタクシ、片目が一重なんですが、マツエクしたら二重になったw
なんだか、たったの4000円でプチ整形したみたいで得した気分♪ 


ちなみに、眉毛は例の眉毛ティントのブラウン使用。
圧倒的にグレーブラウンより、ブラウンのほうが良い色でした。



 

さて、今日はずっと胃がキリキリキリキリ・・・
穴が開きそうです。

なぜかって、明日はエビン大会だから・・・
やっぱりキンチョーするーー!


ポチっと♡
 ↑応援クリック宜しくお願いしまーす!