やってしまいました。



腰。



フラちゃんの腰ってどこ?



とか、切なくなるから言わないで下さい。




 
昨日、寝ているsunを床から持ち上げ、布団に寝かせた時の負荷が原因と思われ。
よくある、グキッ!とかはなかったんですが、その日の夜中、腰の痛さで何度か目が覚めました。


翌朝…

起き上がる時に腰に違和感!!
ぜっつんがくっついていたわけじゃないです。



あーーー、この感じ・・・。


しばらく腰痛がなかったのですが、来ちゃいました、この感じ。




週末までに直さなきゃ!








先日のどどすこちゃん。




子どもたちにいたぶられ・・・


IMG_4128
 









ちょw 顔面偏差値っ!!


IMG_4129
腐ったひょうたんかよwww


実物はかわいいんですよ。(ナイスフォロー)



 




そう言えば、先週末の海でじゃがいもさんが撮ってくれた何気ない一枚がちょっとお気に入り。
海に入る前ってウキウキ気分じゃないですか。
この時って結構幸せなんですよね。
IMG_4127
『今日はどんな風に巻かれてやろうかしら?』
『マイボードに顔面を襲撃されないようにしなきゃ』
『カロリー消費してあとで一杯ご飯食べよ!』
そんなことを色々想うんですよ。



サーフィンって本当にいいですね。




では!



あぅ、腰痛い・・・。 




ポチっと♡
 ↑応援クリック宜しくお願いしまーす!