ロコの地形がいまいちとのことなので、今日は静岡方面にリベンジです!






今日のバディ。



ま、いつもとなんら変わらないメンバーですw




IMG_4168






しかーし!

入った海は初のポイント!!



IMG_4165
 

IMG_4166
無風でいい感じの腰〜腹。
即、着替え。



お久しぶりの静波のお友達にも会えましたー♪
やっぱり、みんないい人。



2時間くらいでオンショアになっちゃって残念だったけど、それなりに遊べたから満足しました。






からの、


さわやか。



IMG_4170
 もう、この下りは飽き飽きですね。






そして、ミニストップのパフェ。

IMG_4171
残念ですが、パフェ野郎ことジャイさんはいません。





結局、食い物ネタかよ!!

って感じです。




最近、マジやばい。
毎年、この季節はやばいんで、今更なんですが。
体重が右肩上がり!!

怖くて去年の年末から体重計に乗ってません。




ところで、
皆さんはどんな時に、「自分、太ったー」って感じます?

Gパンがきつくなったとか。
靴下が履きづらくなったとか。
笑った時に自分の頬肉が見えた時とか。
後ろ姿が自分の予想と違った時とか。



ま、いろいろあると思いますが、ワタクシの場合はこう。

「ジーパンは入るが、行き場をなくしたケツの肉が重なり合って汗ばむ。」

すいません、臭そうで。
ニオイ嗅いだ事ないけど、きっと臭いと思う。





1


これがワタクシが「太ったー!」と思うバロメーター。
今まさにそう。




あー、まだまだ書きたいことがいっぱいあるけど眠くて無理。

3連休、皆さん楽しんでください。


明日はロコに行ってみまーす。


ポチっと♡
 ↑応援クリック宜しくお願いしまーす!