土曜は静岡リベンジをして、さわやかでデ部活している間、ロコはいい波だったそうです。
また、食い気に波乗りを奪われました・・・。


日曜、遅めに出ようと思いましたが、やっぱりサーフィンは朝イチ!!って事で眠い目をこすって朝イチ行きました。
微風だし、何とかモモー腰で出来そう!


最初の40分ほどは微風で面良しのいい波でしたが、いきなり爆オフになってしました。
その後は待てど暮らせど、爆風は治まらず・・・
土曜の夕方が良かったなら、日曜の夕方もいいかもしれない!という何の根拠もないのにポジティブ思考でウェイティング。



そうそう、
ロコのゆるキャラ、あさモンがyuのオンフィンの板をBELLSさんで買ったんだって。
凄い綺麗な板だよ。
で、オンフィンだからフィンケースを作ったそう。



デニム素材でシャレオツ。
IMG_4172






ま、作ったのはmeguちゃんだけどね。
IMG_4174
3万円なのか、3千円なのか、30万なのか知らないけど、
いくら?って聞いたら3つ指立ててたよw




あさモン!よかったね!
IMG_4173






お昼は初めて全日にあるお店に行きました。
全日の駐車場にある・・・
温水シャワーが浴びれるところ!
ええっと・・・名前なんだったっけ!?
(ブロガー失格だな)

リトルビーチさん??であってる?
ネットで調べた。
ネットってやっぱ使えるわ〜



ワタクシのおすすめは卵チャーハンと焼きそば。
IMG_4176
焼きそばはちょっとスパイシーな太麺。
長くて太いのがお好きな方はぜひ♡

卵チャーハンはなんと卵の中にチーズがおムレっつされたのが乗ってるチャーハン。
思っていたのと全然違って、これまた美味でした。




全日バーガーも美味しかったよ。
IMG_4177
この名付け親は、ゆるキャラのあさモンなんだって!




あと、写真はないけど、コーヒーも美味しかった。
ハワイのコナコーヒーだよね、あれ。




大御所の仁さん。
IMG_4178
相変わらずイケメンで。




カメラに気付くと、こんなオチャメな顔をしてくれました。
IMG_4179
知っている人ならわかると思いますが、一昔前の仁さんからは想像つかないそうです。






じいやに絡まれるM嬢。
IMG_4180
最強イヤな顔してるww






じいやの顔をアップしてみた。

image
薄ら犯罪者チック。






そして、スーパーヒーロー大蔵大臣はガス屋さん!

IMG_4181
今日も今日とて、酔っぱらい♪♪
ガス屋さん、ごちそうさまでした!!
次はうなぎ行きましょうね♡
(こらっ)




その後は、これまたお初で仁さん宅へお邪魔してゆっくりさせていただきました。
夕方の波が気になったので、ロコに行ってみましたが爆風止まず。。。

クソです。まじ、この風クソ。







そして、春分の日の今日は朝から強風スモール・・・。

IMG_4182



しかし、9時くらいから風がピタっとやんで、クリーンな小波に。
なんやかんやで1時間半くらい貸し切り!
セットは腰くらいあってロングライドできるいい波でした。
身内だけだったからストレスフリー。



3連休、なんやかんやで毎日入れたので満足です。
また、当分海は行けないのでこの余韻に浸ります。



明日からは怒涛の1週間になりそう・・・。

 


ポチっと♡
 ↑応援クリックで元気出ますっ!よろしくね!