春休みが終わって、子どもたちの新学期が始まりました。
nenecoは中学3年生、魔の受験生です。
sunは年中さんでちょっとお兄さん気取り。
それぞれ、新たな気持で新しい学年を思いっきり楽しんでほしい。

毎年、我が家の前の桜の木で撮っているんだけど、今年は満開時に雨が続いて撮影できなく、雨上がりに撮影。
なので、少し散ってしまったのが残念。
ワタクシの人生も半分以上散っていますがね。

IMG_4332
 
IMG_4337
 






さて、やっと先々週の日曜の模様を書きます。
日曜は土曜から伊良湖泊していた大西さんが撮影してくれました。
年々、サーフフォトが減っていく中、こんなワタクシでも撮ってもらえるなんて幸せ者です。
大西さん、ワタクシの事ラブなのかしら?
はい、一度死んだら生き返れないので一回死ねとか無しで。 







たくさん撮っていただいたんですが、ワタクシのお気に入りはコレ。



前方にイケメンでも居たんでしょうかね。
こいつ、めっちゃ大口開けて叫んでます。
シャウトしてます。

それより、ここはノーズ決めたいタイミングですよね。
ワタクシ、カスっすね。








なかなかレギュラーが伸びなくて、苦手なグーフィーが多かった気がします。













これ、M嬢が乗ってきたのに、トド風味なワタクシが邪魔したシーンだw
覚えてる。
m1
「ごめんごめんごめん」って連呼しながら避けたけど、進んでいない件。


m2
とりあえず、トド回避w


 


 

こんなタライうねりでも乗ってたんですね。
写真見て、びっくりw


 


 

久しぶりのワンコ。
IMG_4283
最近、会ってなかったけど、サーフィン頑張ってるみたいで、たくさん乗ってたなー。
若いって上達も早い。







謎のスリーショットww
IMG_4282
大西さん、写真ありがとうございましたー!!
たくさん反省点が見つかりました。
顔面を反省しろって言われてもそれは無理だから。



写真が残るだけでも本当に幸せです。
またお願いします!!←


ポチっと♡
 ↑応援クリック宜しくお願いしまーす!