ここ最近のブログの更新率ったら、週2ペース。
ここ最近?どころじゃないね。
いつからだろう・・・ブログに対する意欲がなくなったというか・・・


ぶっちゃけ、飽きたw





そして、口を揃えて言われることは




「昔のほうが面白かった」


 


_| ̄|○





そ、そんなこと、ワタクシが1番わかってらぁー



だからって、芸人じゃないんだから無理に笑いを取ろうなんて思わないんだけども。





それでも、見に来てくれるって・・・






ラブ






怖いもの見たさかよ!!


嫌いな人って気になるし?
泣いちゃうぞっ☆






キチガイ扱いしないで。

春になると頭がオカシイ人が一人二人出てくる、そのうちの一人ですよ。



ってことで、これからも週2ペース、頑張って週3で思ったこと書いていくので、宜しかったら墓場まで夜露死苦。←「よろしく」で変換したら1番目に「夜露死苦」って出るあたり・・・。






今日は最近のアレコレ!



まずは、nenecoの絵。
Twitterで今までにないほどイイネをもらった模様。
これはデジタルじゃなく、手書きだよ。
コピックっていう専門のペンを使ってるみたい。
IMG_4340
親バカだけど、14歳の絵にしては上手いと思う。
勉強は全くだけど・・・。






次。





最近のハマリモノ。


ポリッピーのチョコがけ。
IMG_4319
もうね、うますぎ。
チョコボールにちょっと似てるけど、チョコボールよりチョコだくでチョコ好きにはたまらない。
いっぺん、やったって。







はい、次。






ドドスコちゃんの娘の前髪を最近切ってあげた♡
まりーん、可愛い♡
IMG_4312







最近、コンタクトをはめだしたワタクシ。
もうね、ハワイからやってくるうねりが見える見える。
かと言って、乗れるわけじゃないからヘビの生殺しなんだけど。

今までなんでしなかったんだろ?って思うほど。
波もだけど、1番困ったのがちょっと離れると見えなくて誰だかわからない。
それが、今はすぐわかるから挨拶も気兼ねなくできる。
前まではテキトーだったからな←
誰かわかってなくても、とりあえず「おはようございます!」って渾身の笑顔で挨拶してたw

ま、相変わらずテキトーなヤツです。



コンタクトってメガネもはめなくていいし、グラサン付けても見えるし、気分によって色も変えれるし、良いことだらけなんだけど、一つだけ「目がカラッカラに乾くこと」だけが難点。


そんな時、 ジャイさんが良い目薬を教えてくれたんです。
コンタクトしたまま点眼できる、マイティアCL。

ジャイさんに借りたのは【アイスクラッシュ・最強クール感】で、さした瞬間、目ン玉だけが南極旅行でした。
声に出さずにいられないほど。
かああああーーーーー!来たーーーーー!って。




毎回、おっさんみたいに大声で叫ぶのもアレなので、一つランクを下げて強いクール感にしておきました。

IMG_4351
 




結果、これでも


くあああああーーーーー!ってなるんですがw






なので、ママ友のドドスコちゃんにも同じ思いをさせてみた。




IMG_4345





ちょww さす時、白目になっとるがね!




うひゃw
2017-04-11-14-04-34










からの〜〜










うひゃああああ〜〜



IMG_4346
 












うひゃああああ〜〜

2017-04-11-14-04-35


 








うひゃああああ〜〜
 
2017-04-11-14-04-35

















でも、ワタクシはやっぱりこっちw




2017-04-11-14-04-34
 





どどすこちゃん、いーわー。






ポチっと♡
 ↑どどすこちゃんのイメージダウンに愛のクリックをw