仕事中のタイピングミスで、「在庫ゼロ」を「在庫エロ」と打ったり、「一部組立」を「恥部組立」と打って吹いた。
こんばんは、相変わらず打ち間違えがシモネタのワタクシです。




さて、土曜の海。



2017-04-15-09-01-40
朝からシャバシャバ〜
でも、たまに来るセットは胸サイズ。




朝日、こんなに綺麗だったんですねー。
2017-04-15-20-20-47
Photo by じゃがいもさん




予報では南西の風だったはずなのに、北東?なんだか東が混ざっていた気がするのはワタクシだけ?

どちらにせよ、オンショア風味の波で移動式ピーク。
そして、ごく少ないピークでしか乗れない。ピークから1m離れたらもう乗れないオンショア特有の波だった。

それでも早朝の30分は人も少なく、ピークで2本だけ乗れたけど、その2本でその日は終了か?ってくらい、その後はしょぼい波しか乗れず・・・
ショートとロングが同じポジションから乗るものだから、1つの波に何人がパドってる??って、数えたら7人ですよ、7人!

そんな激戦区に混ざれるほど根性座っていないので、いつものアイラブ堤防寄りで極たまーに来るしょぼい波を鬼パドして乗りました。



ま、いつもの事なんですけどw




鬼パドしたせいで、こんなに顔がパンパンに。
2017-04-16-14-10-59
ま、いつもの顔ですけどw





写真を撮ってるじゃがいもさんに気付いていないのに、なんでワタクシこんなに笑ってるんでしょう?
2017-04-16-14-11-14
マジ、不気味っすね。




あまりにも乗れなくて、休憩することに。





はるちゃんにお菓子を配給。
2017-04-16-14-12-55
やだな・・・
はるちゃんと並ぶとワタクシがバッファローみたい・・・。
はるちゃん、そんなに痩せてたら餓死するよ!!







こちらは本物のバッファロー??!

チーム「DEBS」

2017-04-15-19-35-05
 



 

休憩終わって2R目入ったのですが、たいして変わらずの波でした。
なので、ランチ♪ランチ♪


2017-04-15-14-27-52
安定のもとみや。




今日のサーフバディ
2017-04-15-14-28-29
 
2017-04-15-14-29-22
 




ランチ後、
なんと、オフショアに変わったとのことで、3R目!!


べっちょべちょのウェットでも寒くなーい!
いいねー、春だね〜!



暗くなるまで入って、ランチのカロリー消費!!



なので、夜は王府!!





2017-04-15-20-13-51
 海に入っていない人達は、オーダー時「あんまりお腹空いてないんだよねー」
って言ってたくせに、ふつーに食べてる件w





そして、

みっつん説教されるの巻。


何やらかしたんでしょうかね??



 

次回はPTA総会があるから、行けないかも・・・。
チッ






余談ですが、今日からnenecoは修学旅行で京都奈良!

IMG_4373
あいにくの雨ですが・・・
楽しんでこーい!!

ママへの八つ橋、忘れんなよー!





ポチっと♡
 ↑応援クリック宜しくお願いしまーす!