GW真っ只中、今日と明日は暦通りお仕事の方もいらっしゃるのではないでしょうか。
ワタクシも同じく仕事です。


しかし!子供がじじばばのところへ行っているフリーダムな今、仕事前のスー朝サーフィンができる!!

そう思ったのですが、本日は昨日の疲れを引きずってサーフィンどころではありませんでしたw


なので、明日は仕事前サーフを実践してみたいと思います。
ま、起きれたら。の話ですが。





昨日、日曜は一日を通してサーフィンできましたね。
いつも、朝一番を狙って行くけど、すでに十数人入ってる・・・
あの人たちは何者ですか?!w
間違いなく夜行性ですよね。

昨日も薄明るくなる4時半を狙ったんですが、いつもの如く、夜行性な方々がサーフィンしてましたw

その中でも代表格の夜行性なじゃがいもさん。

「朝イチは誰もいなくて胸くらいのいい波が結構来てたよ!」

それ、朝イチじゃなくて、夜中って言うんですよ!!笑



今シーズン中に一度でいいからじゃがいもさんに負けないように入るのが、些細な夢。






じゃがいもさんが上がった後に撮ってくれました!感謝!





朝はノーズのしにくいタルめなモモ腰でした。


GWなのに、言うほど混んでなかったな。





でも、セットが入るとこんなんw

いつもは安心安全な堤防横も地味に激戦区になっていました。





IMG_4533
こちらはTHE SURF SPOTのTAKAさん。
スタイリッシュ!





最近、THE SURF SPOTでChocolatefishのニューボードを購入したヒロくんも板に慣れたみたいでいい写真が残ってました。
IMG_4532








そして、この日はビーチに北村さんの姿が!!
IMG_4536

伊良湖一番さんで記事になっていたので知っているかと思いますが、体調不良で7ヶ月半ぶりの海だったそうです。
赤いジャンパーの北村さんの元気な姿を見て、目頭が熱くなった人も多かったと思います。
とにかく、お元気な姿を見れて本当に良かったです。







お昼は安定のもとみや。
IMG_4527
左端に写っている刈り上げのガス屋さん(刈り上げ余分)、ごちそうさまでした。
今度はどこ行きます?←





ロコに戻って一寝入りしてから夕方狙いで入りました。
が、人の多さに焼肉が出そうでした。


しかも、潮が多くて堤防横が割れずワンピーク。
もちろん、そこは激戦区。
殺るか殺られるかの世界。


少し離れておこぼれを狙うもイマイチ。




そんなイマイチな波だけど、久々Toriiiiくんが水中撮影してくれました。
















もうちょっと堤防横が割れてくれれば申し分ないんだけど。
って、贅沢ですね。
サーフィンできただけ◎



では!
残りのGW楽しみましょー!




ポチっと♡
 ↑応援クリック宜しくお願いしまーす!