もうGW最終日ですね。
今年のGWはいかがでしたか?
波はコンスタントにあったのでサーファーにとって、良いGWになったと思います。





ワタクシも記憶に残る良い波に巡り会えました。




2日のスー朝。
膝くらいの波から、MAX、胸くらいのAフレームに。
信じがたいですが、これ本当。
IMG_4549

IMG_4551








高橋くんが撮ってくれました。
IMG_4554

GWなのに、人が少なくノンストレス。
M☆4とスイッチ入りまくりの2時間。

パドルしっぱなしの濃い2時間になりました。





IMG_4556








お昼はTHE SURF SPOTでランチw

IMG_4557










さちが作る可愛いブレスレット。¥310
IMG_4560
こちらの売上は全てワンちゃんの募金にまわります。






IMG_4559
次はアンクレットを作るそうなので、よかったら皆さんよろしくお願いします!
アンクレットはワンコインの予定ですよー。






みんなでサーフィンについて、熱く語ったね〜。



先日、良い写真が残ったヒロくん。
IMG_4532





よほど嬉しかったのか、ドヤ顔が止まりませんw
IMG_4558





サーフィンだけじゃなく、仲間と陸で遊ぶのもワタクシにとっては楽しすぎる時間。




IMG_4566


IMG_4567







今、THE SURF SPOTはお店を広くすべく改装中。
ゆるキャラ、あさちゃんが頑張ってトンテンカンテンやってます。

IMG_4570





さちもお手伝い?!
IMG_4572





こんな感じで奥の部屋も商品で溢れてます。
IMG_4571






扉、ブチヌキ中!
IMG_4574






その後はみんなで焼肉!
IMG_4578





いい波乗った後の焼肉は格別でした!


次回はGW後半 の模様です。






ポチっと♡
 ↑応援クリック宜しくお願いしまーす!