前半の4/30 北村カメラマンが復活!!

IMG_4536
カメラを構える北村さん。
やはり真っ赤なビーチウェアの北村さんがGWに居ないのはおかしいですもんね。






その際に、たくさん撮ってもらえました。


何が嬉しかったのか、ニヤケてます。









まだまだたくさんあるのですが、自分大好きかよってなるのでこの辺でw







北村さんにはワタクシがロングボードを始めた頃からGWに撮っていただいてます。
その軌跡がワタクシにとって宝物。




これが初めて撮ってもらった写真。

これもGWに撮影していただいたもの。





これも翌年のGWだったと思う。







これも、GW。
3枚フィンが付いていた頃。








これは夏の写真だけど、ワタクシの一番のお気に入り。

まだぜっつんがサーファーだった頃だ・・・w(遠い目)






とまぁ、北村さんにはこの11年、たくさんの写真を残していただきました。
その度に自分のフォームの悪いところや、目線の悪さ、目つきの悪さは治りませんが、色々と勉強をさせていただきました。

本当に果てがない。
サーフィンには終わりがないと言っていたパンダさんの言葉通り。
納得なんて文字、全くありませんね。
だから、面白い!!


まだまだ、北村さんにはたくさんの写真を残してもらわないと!←
そう・・・ワタクシの目標のハングテンの写真がまだ残ってないんですもの!!
それまでは、それまでは、何が何でも北村さんに頑張ってもらわねば!!

相変わらず自己チューですんません。




まぁ、冗談はさておき、
北村さんが復活してくれて、伊良湖サーファーは全員喜んでいます。
なかなか自分のライディング写真を撮ってくれる方なんていませんからね。
本当に貴重です。

これからも無理なさらず、マイペースで素敵なサーフフォトを取り続けてくださいね。



今年もたくさんの写真をありがとうございました。




ポチっと♡
 ↑応援クリック宜しくお願いしまーす!