GWの後半に高熱が出たnenecoさん。
3日経っても熱が下がらないので変なもんでも拾い食いしたのかも?!と思い、病院へ行きました。

診断結果は咽頭結膜炎。
別名、アデノウイルス。

インフルエンザ同様、出席停止の病気です。

来週の火曜日頃まで登校できないんです。
食欲はないし、熱は40度近くあって可哀想でした。


でも、可哀想だったのは4日目くらいまでで、6日目の今日はすでに熱もなくダラダラゴロゴロしているだけでYoutube見たり、絵書いたり、呑気なものです。


「私だって学校行きたいよ?でも行けないんだもん!」



彼女は満面の笑みでそう言います。

そう・・・満面の笑みで・・・。



IMG_4643







さて、
GW後半は、イッツ・ア・東風で大あさりポイントでした。

4日はかろうじてロコでしたが、いい波じゃなかった覚えが・・・。
すでに一週間前の事なんて覚えているわけないし。






記憶を辿って写真を確認すると
ワタクシのカメラロールには、シゲさんの満面の笑み?の写真がありました。







IMG_4614









なんか見たことあるような・・・・






と思ったら、








くしゃおじさん?!






くしゃおじさん







はたまた、







男梅?!?








男梅










そんなシゲさんにはるちゃん爆笑??
IMG_4617










そして、ロコにゆるキャラ登場!
名前は・・・
聞いたけど、忘れた。
IMG_4618











ロコのゆるキャラといえば、この人。
あさちゃん。


IMG_4173

あの、へんなパンダのゆるキャラ登場で、
あさちゃんのゆるキャラポジションが危うい!!



ロコにゆるキャラは一人でいい!!

北斗神拳か。





4日の大あさりPは割れておらず・・・
微妙な感じ。

IMG_4620




結局、翌日に期待し、入らずに中華料理屋へ。



この日はお泊りだったので、一杯やるかー!ってサワーを飲んだら、一杯もいかないうちにこのザマ。
まさに、飲めないヤツあるあるでした。



隣にいるM嬢にからみまくっていたようです。
ちょっとだけ記憶ありますw
2017-05-11-21-23-23

2017-05-11-21-23-27
大体、箸をあのように持っている自体、酔っぱらいですね。





そして、


なんと、


ジャイさんに






「おっさん!」





と失言をしていたそうです。


しかも、2回な。



なんまいだぶつ。



ジャイさんをおっさん呼ばわりしてたなんて、酒って怖いです。
もう、二度と飲みません。




ジャイさんが動画も撮ってくれたのですが、まーひどすぎるので割愛します。
自分で見ても、自分だと確信したくなかった、そんな動画でした。
察して下さい・・。









んで、翌日!5月5日こどもの日!

大あさりポイントでは腰〜腹のメローな波が!

でも、ずっとグーフィー。
どれ乗っても、グーフィー。

2時間もすると何も出来ずにグーフィー方面に行くのが飽きちゃって上がりました。



海の写真は・・・
撮ってなかったようです。



あったのは、フーテン兄貴の「お題:縁側のおじいちゃん」ぽい写真。
こ、殺されるぞ!
IMG_4622





それと、またもランチに同じ中華料理屋へ行った時のM嬢の写真。
IMG_4623
もー、M嬢ったら食いしん坊さん!






そして、夕方狙いでロコに行きました。

IMG_4633
面は綺麗になってたけど、デカすぎ。
まだ墓には入りたくないので、やめました。




HRD FILMSのHRDさんは、70年代のサーフボードでトライしたようです。
シャーーーっとスプレーを発射したのかしら?
IMG_4629
HRDさんの胸板はたまに捏造されているので気をつけろ。





IMG_4630

IMG_4631

IMG_4632






IMG_4627
隠し撮りがバレた。





これにて、ワタクシのGWは終わりました。
今年はなんだかんだで波があったので、サーファーにとっては良いGWになったのではないでしょうか。


さー、これからシーズンイン!
今年も怪我なく、楽しく、サーフィンしたいですね。


まいどどうも!


ポチっと♡
 ↑応援クリック宜しくお願いしまーす!