nenecoのアデノウイルスが治ったと思ったら、今度はsunが水疱瘡・・・
もちろん、水疱瘡も出席停止の病気なので、幼稚園は1週間お休み・・・


だったらっ

だったらっ!


姉弟で一緒に休んでくれれば良かったのにっ



水疱瘡でダルそうだったのは最初の2日だけ。
あとは通常通り5歳のスペシャル怪獣マックスビームです。?

もう、母はゲッソリ||||||||



っつっても、痩せませんがね








ちんこ隠すことを学習したsun怪獣。
IMG_4785
この塗り薬、石膏みたいに固まるんだよ、すごいね。







てことで、先週末の海模様を書こう書こうと思っていましたが、ゲッソリしすぎて今に至ります。
はい、クソみたいな言い訳ですんません。



先週の土曜日は朝から東風で表浜はジャンク。
なので、引き狙いで大あさりPにゆっくり出発。

ていうか、なんで週一しか休みがないワタクシの休みを狙って、いつもいつも東風なん?
ほんと、日本語変になるくらい腹が立つわ。



IMG_4670
引きすぎて良くない。


でも、できなくもない。



でも、入る気も起きない。




この日のバディはジャイさん。

浜松バキュームと名古屋バキュームが揃えば、あーた。

食べる事



クリスタルポルトでジャイさんが買った冶一郎のバームクーヘン。

IMG_4660




ワクワク、ドキドキ。



って言っても、数日前に近所のママからもらって家で食べたんですけどね。




開封の儀!

IMG_4662
うひょ






そして、乳頭!!

IMG_4663
カッターナイフでw







幸せの顔、其の一。
IMG_4665








幸せの顔、其の二。
IMG_4668


つーか、このサイズを2人で半分食べるあたり・・・




ガチでバキュームですな。





それから、トリーくんも参加。
バウムを消費しに海へGO!!

見た目はコシハラでしたが、入ってすぐ波待ちしていると肩くらいのドセットが5本くらい来やがりやがった。




別に食らったわけじゃないのですが、急に怖くなるワタクシ。




「ジャイさん・・・、乗れたらもう上がります・・・」





gはぁ?今、入ったばっかじゃん!いい波だよ?


gオレは板を変えてくるよ!(シングルから3枚フィンに←本気汁出した)




「そりゃ、ジャイさんは楽しいかも知れないけど・・・ブツブツ」




【回想シーン】
まだ初心者の頃、ここ、大あさりポイントでちょうどこんな感じにドドドドーってセットが入ると肩くらいあった時の事・・・
ワタクシ、テトラの方に流された経験があり、別に怪我をしたとかテトラアタックしたわけではないのですが、それはそれはもう恐怖で・・・

見た目は流れがないのに、
っていうか、他の人は別になんてこと無くサーフィンしているのに、自分ひとりだけが焦って焦って。

ビーチからぜっつんが「あっちに漕げ!」って教えてくれたから足が届くところまで行けて九死に一生を得たわけですが、その時の恐怖が蘇って、急に怖くなったんです。






つうか、もう居ないし。




トリーくんはミドルでセット食らってばかりいるし。(マゾか?)




しかも、知らないショートの人とワタクシがアウトでポツリ。



トリーくんはミドルで揉みくちゃにされ、嬉しそうだし。
揉みくちゃにされたか?と思ったら、上手に乗ってるし。



ワタクシは怖いばかりでちっとも楽しくない。



したら、ビーチに板をかかえたgが。

嬉しそうにゲットしてきたそうそう、ミドルのパリっと張った波を綺麗にメイク。



バチコーンやないっちゅーねん!




・・・・・。


























トリーくんとジャイさんはゲット中もニヘラニヘラ。
口開けて笑ってたら虫が入っちゃうぞ!




ま、そりゃ、そーですよね。



トリーくんは家でゴロゴロしてたら、ジャイさんが「大あさりPにおいでよ、期待はできんけど」って誘われて、貸し切りでサーフィンできて慌てて来た甲斐があったってもんです。




ジャイさんはジャイさんでトリーくんにこんな素敵な水中写真を撮ってもらったら、あーた。
チッ!!

g





で、ワタクシはアウトで固まったままなわけ。

1本乗ったけど、ビビりが入って身体が硬すぎる。
十代かよ。




「乗ってもヘッピリ腰で楽しくないから、もう出ますね!」






gえー、もったいない!!
gほら!これ!この波、いい波じゃん!GO!GO!







「ほい、がってんだい!」




って、押されるがままに乗ってみたらインサイドまで長く乗れるいい波!




g真ん中の岩が見えたらプルアウトしろよー。



って、言われてたの忘れてたw


気持ちよくて、インサイドまで乗ってしまったのが運の尽き・・・。


GETしようとしても、白波がか弱いワタクシを直撃。
インサイドで3歩進んで2歩下がるを繰り返す。









クソがっ!!








どうにもゲットできないので、仕切り直しで一旦出て岩場からゲット。




肩がケンシロウになるかと思うくらい鬼漕ぎ。
の割に、びた一文進んでない現実。


こうなると、何が何でも打ち勝ってやろうというスポ根が発動。

ウルトラフル回転パドルを繰り出すも、否応無しに向かってくる白波がワタクシの体力を奪った。

腕が肩からモゲそうだ。





『ねぇ、私?
大会でもないのに、なにこんなに必死になってゲットしようとしてるの?』




冷静になって自問自答してみる。





上がるか(・∀・)





先に上がってツムツムしよ♥





スポ根はいずこへ?






上がってから撮影。
すでに風がオンショアでガタガタ。

IMG_4672



トリーくんとジャイさん。
IMG_4675





上がってからカメラチェックをする2人。
IMG_4678





もう長くなるから、ショートカットして夜の部!


HINOMAISONで食べ放題!

IMG_4683


IMG_4687

IMG_4688
みんな控えめだったな。




締めはブルゾン・ふらみとwithB

IMG_4690
独り身でさみしいサーファーのみんな!
自分から「狩り」に出ないと波なんか来ないと思ってない?
じゃあ、質問です!
花は自分からミツバチを探しに行きますか?

・・・探さない、待つの♡





ポチっと♡
 ↑クリックも・・・待つの♡