土曜日、サーフィンから家に帰ると我が家がカラオケボックスに!

WiiUでカラオケがあるんですが、カラオケの時間に合わせてニンテンドーのポイントで支払う時間制。
24時間で300円!!
ってカラオケボックスに行くより安いですよね!
3時間、100円ってのもあるよ。

マイクは中古で買いました。
もう一本は只今中古で探し中。


家飲みをしながら、すっぴんで。
なんならパジャマのまま、おはようカラオケもデキちゃうという。
しかも、JOYSOUNDが発信してますから10万曲歌い放題!!




nenecoたちは学校終わったら今日もカラオケ。
いいのか?受験生!
IMG_4962
ちゃんと採点機能もついているから、意外と燃えます。








日曜は、またコスプレの練習っつうことで、別人になっていたMU氏とneneco。
今回は男装じゃなく、可愛い女子に変装したとのこと。




ビフォー、アフター。

IMG_4959
やばいな、マジ。

最近、コスプレ術の腕を上げてきた2人。






もっとヤバイ写真があるよ。






すっぴんからの・・・・







MU氏があまりにもおっさん過ぎて可愛そうだったので目線入れたww
BlogPaint

怖いですねぇ・・・
化粧でどれだけでも化けれるんです。








同じく、下はブルゾンちえみ風メイクとの比較。
IMG_4961
ブルゾンの破壊力ったら!!





お二人は美術部なんだけど、キャンパスに絵を描くより、自分の顔に絵を描いてる・・・
そんな感じです。


ま、これで外に出歩くわけじゃないので好きなだけやってください。





以上、nenecoの近況報告でしたw




カラオケはマジ楽しめます。
みんなも歌いに来て!!



ポチっと♡
 ↑応援クリック宜しくお願いしまーす!