今日から、こちらの皆さんはロンボク島へスーパービックウェーブを探しに出かけました。



IMG_4968


なにやら、あっちはトリプルくらいのサイズになるとのこと。





で、波情報をアップしようとしたんですが・・・















ロンボク島ってどこ?






image
日本語で書けや。



上からシラミ潰しに見てみましたが、さらにカテゴリーが細かく別れてて、途中で携帯投げました。





ま、とにかくシゲさん曰く、デカイらしいです。


最後にシゲさんに会ったときに、
「リーシュ、太いの買おうかなー」
「日焼けするからパック持っていこうかなー」
って色々言ってたけど・・・








ぜひ、太いリーシュ買ってってください!!!





パックなんてしないじゃん!!w







それでは
カッコイイ写真待ってますよー!
ネタ提供も待ってまーす!!



いいなー。
絶対楽しいよねー。






余談ですが、
昨日、はるちゃんからもらった試供品のパックやったよ。

nenecoに言われてビューティープラスのアプリ使ったけど・・・












怖いわ!

赤子もなくわ!!




IMG_4963
さすがにお高いだけあって、いい感じでした!!
はるちゃん、ありがとー!

やっても変わらねーよとか、今さら美白?とかのコメントは要らないから。



ちょっと女子力つけないとヒゲが生えてくるんだって。マジ。
男性ホルモンが育っちゃうのか?
ワタクシの細胞が「お前はそっちじゃない」って誘っているようで怖い。

何を言っているんだかわからなくなったところで、さよなら。




ポチっと♡
 ↑応援クリック宜しくお願いしまーす!