ロンボク島へ行った大御所御一行 。




18921851_1412153042208801_1107414032218899847_n


さて、波は一体どうなのかなー?!
シゲさんが言ってたとおり、トリプルくらいあるのかな??

とワクワクしていました。








「今日の波」







と送られてきた写真を見て驚愕!!




























IMG_4988




ロコのインサイドやんけ。











とまぁ、こんな冗談を皮切りに、どんどん凄い写真がアップされました。











IMG_4990
ジャイアンが身長3m25cmだから、あぁ、普通の人ならトリプル以上だわ。










シゲさん、前方の女性を狙ってのライディング?!
IMG_4989
日本のみならず、ワールド鬼畜の座を狙うのでしょうか!!
帰ってきたら殺されるぞ!!








いい雰囲気。
IMG_4981









ここは泊まったホテルなのかな?
IMG_4985
いいねー、インドネシアっぽい!











師匠もSUPでバリっと乗ってますねー!
18922163_1413183465439092_6878046758696299616_n










おおお!いい波ー!!
18951488_1413146935442745_2227204386395862639_n
こんなのに乗ったらロコでもう乗れませんね!







フーテン兄貴。
19059673_1413147018776070_4425237813280118870_n
ロンボクでも人一倍乗っていたのでしょうか!?笑










そして、ケンジさん!
19059611_1413146292109476_6511167863981641099_n
いや、マジかっこいい。
結婚して下さい。










この写真も素敵すぎ!!
19105971_1413146265442812_1417472739048798021_n
シゲさんが嬉しそうに手をあげてるのがまたイイ!!
これぞまさにバグースですね!!

それにしても水量が凄ごそう。









そして・・・・





やっぱ、持っていったんだ!!










パックw




image
太いリーシュを買うのやめてまで、パックをチョイスしたシゲさんて・・・笑







さてさて、いつに帰ってくるのかなー?
今週末には土産話しが聞けるかな??楽しみです。




勝手に写真を借りてしまいましたが、良かったかな?
いいよね?かっこいいもん!!
(パック以外)


あー、ワタクシも行ってみたいなー。
でも、大きい波乗れないんだった!てへぺろ。



ポチっと♡
 ↑応援クリック宜しくお願いしまーす!