日曜は、伊良湖の大御所、SELECTIONのたかしさん、お友達の玉山さん、森さんの還暦パーティーでした。
おめでとうございます!!

ワタクシは行けなかったのですが、HRD FILMSさんでその模様をアップしていますので、是非チェケラしてください!
怖い人達でいっぱいですよー!

こら!割りとマジでヤバイって。



たかしさん!
還暦にはとても見えないですが、還暦おめでとうございます!!
まだまだ、現役バリバリでかっこいい波乗り見せてくださいね。
あと、最近やっとワタクシの事を「フラちゃん」とおぼえてくれたようで何よりです!!
もう、「ハエちゃん」って大きな声で呼ばないでくださいねっ!!笑
知らない人に二度見されますので・・・。笑








さてさて、先週・・・
今まで乗っていたChocolatefishのPINOCCHIOがお嫁に行きました。
幸せになれよ〜。



IMG_4808


IMG_4805
ノーズがしやすく、安定性抜群だったPINOCCHIO。
いざ売るとなるとちょっと寂しい。




小波でもこの安心のノーズ。
ま、小波しか乗れないんだけどw







ワタクシクラスになると←、ノーズに小さいおっさんを乗せることも。







そんなちっさいおっさんをも乗せて走れるベストボードがお嫁に行ってしまったぁ・・









で、一年ぶりにディックブリューワーを乗りました。



大ちゃん撮影
IMG_5050




とりーくん撮影。
IMG_5055

一年ぶりのブリューワー。
果たして、どうかなー?と思ったのですが、なんてこと無い、めっちゃ乗りやすい!
朝はもうちょっとサイズあったんだけど・・・。

やっぱ、この板はワタクシに合っているのかなーと思います。
よく動きたいときには(?) 威力を発揮しますね。




大きい波も小さい波もいい感じです。




次のエビンさんのコンテストまでちょいちょい乗る予定のブリューワーくん。
永遠のオープンクラスで出場させていただこうと思っとります!




休憩中。
IMG_4999
M嬢がおっさんチックな件。






で、常時乗るボードをTHE SURF SPOTまで探しに。
めぼしいボードは見つかっていたので、あとはサイズとレールの感触を確かめに行きました。


ワタクシだけかもしれませんが、レールを握った時の感触って大事だと思いません?
ファーストインスピレーションというか、彼氏の時もそうじゃないですか。←

レールの形状で、あっこのボード良さげ。って思うんです。
ま、何乗っても結局は自分が板に合わせて乗る事になるんですがw
彼氏のときもそーでしょ?




こんなワタクシなので、最終的にはショップのオーナーのTAKAさんやM☆4ちゃんの意見を聞いて勧められたボードで納得することに。




そして、おすすめられたボードがこちら!
Chocolatefish Twilight 9.4 -22 7/8 -3 エリックシェイプ
IMG_5068
ワタクシ、サーフィン歴12年目に入りましたが、新品のボードはこれが2枚目!!


この感触〜〜〜
新品ってこんな感触なのねー!

まっさら♡
つるつる♡
半熟♡ は?


テンションアゲアゲでそのままあの世に行ってしまう勢いでした。







IMG_4995
ステッカー貼るのも、TAKAさんにおまかせした。
なんせ、ワタクシ全くもってセンスがないからだ。





ボトムのステッカーはサチとTAKAさんの初めての共同作業。
IMG_4997
サチはチューを求めてる??!
エアーKiss?






すぐにワックスアップ!






実際、自分にどんな板が合うのか・・・
大きな波でアップスンスンすることは無いので、やっぱり小波deノーズがワタクシスタイル。

それを伝えて選んでもらったボードですが、
でも、これが結果オーライ♡となりました。



潮が多い朝・・・
厚めのブレイクでロングボード向きのモモー腰。

パドルアウトも問題なく・・・
テイクオフは最初ちょっと難儀しましたが、慣れたらド早い!
ノーパドでもいけるんじゃないか?と思うくらい、いい感じでした。


テールもグッド!
エッジは付いていないものの・・・、テールの幅が・・じゃない、ロッカーが・・



..............。



( ´ー`)フゥー..



ごめん!!
難しい事わからないあるね!



とにかく、ターンも良し!
ノーズもコンケーブが深めで良さげです。

まだ、乗り倒してないので最初の印象ね。



じゃがいもさんがたまたま上がる時の一本を撮影してくれてたんです!










ここと、ここの感じがGOODでした。わかります?w








ミスった!!w



結局、崩れてしまいました。




じゃがいもさん、初おろしの記念となる一枚!ありがとうございましたー。





初おろしがちょっとしか乗れなかったから、今週末が楽しみなワタクシです。
やっぱ、おニューボードはテンション上がりますね!!


では!



ポチっと♡
 ↑応援クリック宜しくお願いしまーす!