文化の日サーフィンは、

たしか、、、

ロコが結構波いいのに空いてたんだった。ような。。。



ひできとあみちゃんが写真撮ってくれました。


キャップが気になるあゆみちゃんとランデブー。
59709EAD-19D9-4633-8AD1-4CCD667FF4B1


21C11EF6-7DA1-49C6-B513-DB187306E6AA




たくちゃん
IMG_0716



さやかちゃん
IMG_0718




やっぱりキャップが気になるあゆみちゃん。
IMG_0717




TAKAさん
IMG_0703






ランチは、つなぐカフェでキッシュとカレー、ワタクシはホットサンドを頂きました。
47893F92-8F05-4FF7-ACE0-A66EC41E01B8
今度はカレーを食べよう。




11月6日サタデーサーフィンは、朝6時半から夕暮れ17時まで3Rやりました。
久しぶりの3Rで、最後は肩が上がらなくなるまで入った。
朝から夕方まで波はGOOD!
3R目は昼過ぎから来たさっちゃんと暗くなるまで入ったんだけど、最後 波が見えなくなったので上がった。
夏なら19時まで全然できるのに、この時期は17時で暗くなっちゃうから残念。。。




2R目のロコで、シゲさんが写真を撮ってくれました。



今、ノーズからくるっと回って戻るのを練習中なんだけども。。。
IMG_0584

IMG_0585

IMG_0586




ゴミ拾いのババーになってしまいますw
IMG_0587




お金でも見つけたんでしょうか?必死さが伝わってきます。
IMG_0588




一人ツイスターゲームかよ。
IMG_0589




これはキャップが気になる年頃のあゆみちゃんが撮ってくれた。MAHALO
IMG_0590




TAKAさん
IMG_0709



ともちゃんとシュンシュン♡
IMG_0704


さかいくん
IMG_0705



今回はキャップが気になってないあゆみ氏。
IMG_0706



みっつん
IMG_0708



やっぱりキャップが気になるあゆみ氏w
IMG_0712




さがらくん
IMG_0713




さやかちゃん
IMG_0714




夫婦水入らずの間に入るシゲさん
IMG_0710



握手会??
IMG_0711





朝から夜までサーフィン三昧で楽しい土曜日でした。
コロナ明けから、ようやくちょっと体力が戻ったかな?って感じです。

寒くなる前にもっとサーフィンしなくちゃです。




ではっ!!




ポチっと♡
 ↑応援クリック宜しくお願いしまーす!