新年あけましておめでとうございます。


我が家のお正月は断捨離から始まって、未だ断捨離途中でございます。
31日子どもたちの部屋の大掃除が始まり、1日で終わるはずもなく、ゴミは7袋くらい出まして、、、
ゴミの日が4日からなのでゴミと寝起きを共にしております。



2021年の締めはひろくんの会社で餅つきがあり、お呼ばれさせていただきました。
999D3447-A473-4CEC-A508-4AD835921974
つきたての餅はやっぱり美味しい♡
8個も食べてしまった。
子どもたちも良い経験をさせていただきました。ありがとう!



元旦は、年に一度の和牛でw
すきやき♡
BD738DCB-E6C0-4E0B-8900-8F167870CE6A
まだまだ断捨離中。



2日はひろくんの会社でついたお餅で雑煮。
05646D60-57DA-465A-816F-4DFBA125B90E
2日ももちろん断捨離。




3日はIKEAに行って、
98D5EF28-1715-4A84-BF76-8AFB954125FD


兄のところに顔を出しました。
769E579A-0E52-484A-BB80-1F47B14161EE_1_201_a
3日も断捨離は継続中。


甥っ子が泊まりに来ることになり。。(ゴミ屋敷なのにw)
392856CD-9D3A-4094-9B06-CF5F7FB42C23
夜中までゲームやYou Tubeを見て仲良くやってました。



朝見に行ったら二人で仲良く寝てた。
E097A986-3AF7-479D-B010-D6B96CBFA0FE
sunと仲良く遊ぶ姿を見て、従兄弟っていいなーと思いました。
それでも、家の中はゴミだらけですがw


次の日も天気がよく、庭で遊ぶ。
3E812B11-8C0C-415A-92B9-232DBD1B40BB




兄のR34とうちのZ32が並ぶと昭和感。
IMG_1777
兄のGT-R、まだ1万5千しか走ってないってどんだけ箱入り。



潮見坂の道の駅まで見送りして解散しました。
IMG_1778









今日から仕事初め。
今年一年も頑張ろ。

まだ断捨離途中ですが。
あ!!ゴミを出しにいかなければっっ!!




乗り初めはいつになるのかなぁ。。。



では!!





ポチっと♡
 ↑応援クリック宜しくお願いしまーす!