February 24, 2008

今日は過ごして昨日になり、今日は終わって明日になる。




欝じゃないよ(´・ω・`)


むしろ『マイナスK』を攻略して絶好調な感じ。


ついでに、

昨日『無理ゲー』と表したアリスのスペカも攻略。


取敢えず画像貼っておく。ノ

マイナスK





マイナスK

ニコニコの



を見て勉強したら意外と楽に出来たw


104枚か…

レベル2で3桁行くってどううよ?




こっからレベル3。

アリス2






これは意外と神経削られなかった。

つまり楽にプレイできた。

っつーこと。


決して楽ではなかったけどw

ただ人形を1体でも落しそびれたらきつくなるね。

これ。



慧音2







これは疲れたな('・ω・`)

精神力が低下した。

数字で表すと、

280
 ↓
108

くらいまで。

アリス3







そしてこれ。


このまえ気分転換がてらやってやる気ががた落ちしたの。

写真撮って行くにつれて随分な枚数が取れるようになっていった。


でなんとか80代で終わらせた。




取敢えずクリアはここまで。


次は慧音だが勝てる気がしないw

6枚とか無理。

写真撮るたびにビームの数が増えていく。


Extraの慧音よりは見た目マシだが。



で、

次レベルをやってみた。


まず、

鈴仙 優曇華院 因幡
  (漢字あってるか?)

そして、

メディスン・メランコリー
 (なはず。あれ?違うか?)

んで、

因幡 てゐ


兎が2匹もいる件…。


各キャラ1回ずつ挑戦したが。

うどんげは無理に近いな。


慣れればどうか知らんが。



まぁ結局のところ『慣れ』なんだな。


っつーかメディスン。

霧のせいで弾が見えないんだが(´・ω・`)









こんだけだけど、


またこれかよ・・・。


とか云わずに。


よろ。ノ



医者から停学喰らってるので明日まで学校行けねぇ。


保健が・・・。


なんか気になる。


てかビ基どうなん。


どないやねん。



明日もゲームかぁ…。



…いいじゃん。


 

lllzilll at 23:29│Comments(1)

この記事へのコメント

1. Posted by ショウって名乗るか?宮Gでもいいが・・・   February 24, 2008 23:59
もったくわからん
意味不明
????????
まぁ東方がよほどすきってことだけわかった
早く学校こいよ

コメントする

名前
URL
 
  絵文字