2007年01月06日

月間10万アクセスのブログで稼ぐ?

 アフィリエイトで成功するに必須なのがアクセスアップ。
ユニークユーザー数で、最低1日100以上は欲しいし
できればさらに上の桁も欲しい。

 街頭のショップであっても、人通りの多い道のお店は、
少ない通りのお店よりも金儲けのチャンスがあります。

 ネットでも同じことで、アクセス数があるということは
人通りが多いということ。
「アクセス数さえあれば、なんでもできる」
とか言うアフィリエイターの方々もいますね。

 かといって、ブログを書くだけでは
たやすくアクセスなんてあがりません。
ヤフーに登録? 相互リンク?
とても大変です。
み〜んな悩んでいることでしょう。
で、今日、おもしろい情報を見つけました。

「アフィリエイトそのもの」のノウハウではなく
「アクセス数」の部分にとことんこだわったノウハウです。

「⇒Googleページランク4をゲットする方法!」

とかいうノウハウもついてくるらしいです。

ん〜〜、安いし、買っちゃおうかな。


■当該サイトを見る↓
月間10万アクセスのモンスターブログ作成方法

lloigor2000 at 22:05│Comments(0)TrackBack(0)clip!アフィリエイト 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔