2007年08月02日

ココア

うちのてつがまた病院に行ってきました。

なんか腸か胃が悪いらしい。

ちゃんと検査しないとわからないらしいけどさ。

その検査がまたてつの負担になっちゃうわけでさ(-_-;)

またまたよく考えなきゃいかんのですわ。


わちきの風邪なんて心配しているばやいじゃないんですわ。

まぁだいぶ良くなったんだけどね。

耐えきれずにピッチングしたしね。

気付かないうちにカーブかかってるらしいよ。

わちきの球は。

性格を現しとるね。

日常でストレートなんて投げないからね(´Д`)

変化球の使い手だからさ(´ω`)

困ったもんだよ(;´Д`)



東京に住まわりたいわ。

そしたらaikoに会えるかな。

でも転勤があっても、富山か千葉なのねー。

東京に住んで、千葉まで通うかね。

あーaikoに会いたいわ。

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星