2008年09月24日 01:13

アイラヴ愛子

あぁ〜

終わってしもうた。。。

夢の時間じゃったよ。。。

キラキラも飛行機も飛んで来なかったけど、

記憶には残せたつもり( ̄ω ̄)


にしても、この前の市民会館もだけど

新規のお客さんが多い気がするのは、自分だけ?

もっとみんな歌おうよ(´Д`)

はっちゃけようよ!

自分はパンツまでグショグショよヽ(´ー`)ノ


aikoは相変わらず優しくね。

些細なこともちゃんと伝えてくれるよ。

出待ちしてても、ちゃんと挨拶してくれたしさ。

こんなにファンのこと考えてる人も居ないんじゃないかな?

本当にありがとうだよ(>ε<)

んで、大好きね。



どこかでaikoと巡り会いたいな〜。

まぁ名古屋の端の薬品工場で働いてたら無理だろうな(^_^;)


今は余韻ライヴ中ね。

明日から現実に帰ってくるよ!


明日?もう今日?

年休だし♪


おやすみん☆


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字