今日の納車は自宅まで来て見らう事になってた。
だけどボルボが事務所にあるので「事務所までお願いします」というふうに変更してもらったんだけど担当の店長Wさんが来れないとのことだったのでWさんの在席の時間に自分が行くことにした。
一応納車の時は担当の方と会いたいと思ったのと契約時の口頭の約束なども当事者同士で確認したかったっつーのもあったので。。。

天気も梅雨の休みっつー感じで雨も降ってなくてまずまず。
クルマ屋さんに到着するとピカピカのマイマシンが置いてありもう準備はできてる感じ。

礼儀正しい新人さんからいろいろこれからの我が家の相棒の説明を受けると1点ほどナビの件で契約時の約束とちょっと違う点があった。
ま〜それはWさんに後日対応してもらうということで事でちょこっと世間話をさせてもらった。。。
Wさんがひっそりと頑張ってる500円貯金やスタッフのお客様への対応や自分が感じてるクルマ屋さんに対する事などいろいろ。
その後、非常に教育の行き届いたスタッフさん全員の丁寧なごあいさつを横にお店を後に。。。

ガソリンは結構入れておいてもらったみたいなんだけどとりあえず明日からガソリンがまた上がるので帰り道早速家の近くのセルフスタンドへ。
b003そしたら久しぶりのベンツだったのでガソリンの蓋の開け方を思い出せず店員に聞いてしまった。「ロックありませんから、ほらこんな感じで普通にあけてもらえば」って。おれ超カッコワリー。
まーそんなこともあり家に無事着いた。。。





まだまだ乗りたいクルマもいっぱいあるけど「まずは家族の安全から」っつー事でセレクトした今回のB太郎。
また新しい楽しみいっぱいです。

っつーことでこれからはボルボに変わり「B太郎の巻」が始まりマース。