アンティークショップ モダンロフト『屋根裏の出来事』

栃木県益子町益子3435-1益子陶芸村内 営業時間 am11:00~pm5:00  毎週金曜日定休  ℡ 0285-72-2086

レトロな”木枠の大きなガラスケース”

IMG_1574IMG_1575IMG_1577IMG_1576







1間モノガラスケース。もちろん食器棚としても利用可能!存在感アリマス。重ねモノ
IMG_1578こちらも存在感十分!

いずれも昭和初期



IMG_1579IMG_1580小さめな物も入荷してます。。。





IMG_1572IMG_1573お隣韓国の棚!
李朝時代のオリジナルではありませんが、造りも良く現代の住宅にもお似合いです。

レトロな”本棚”。。。

1月も残すところあと僅か。。。。。

春節が始まりましたが、”爆買い”も過去のモノとなりつつありますね。

各地の”中国美術オークション”も景気の良い話は少なくなりつつあるようでして・・・・・

”平成”の民藝ブーム(笑)が懐かしい本棚入荷しました。

IMG_1565






この僅か20年位でも、古布や古民具が流行り『生活骨董』なる言葉が生まれたり・・・・・

”真っ白い”家具が流行ったかと思えば、今やナチュラルな”自然木”の物がしばらく流行りのようでして・・・・

”古い”と言う定義もアヤフヤになりつつあるようで・・・・・

相変わらず、一部の家具においてはベニヤ材の家具も無垢材の家具も値段が変わらなかったり・・・・

気が付けば”流行りに”ついていけない自分が”古く”なっていく今日この頃です・・・(笑)

この地での営業も節目の年ですので、今年は”フレキシブル”に対応したいと思います!!店主

IMG_1564IMG_1567IMG_1566






IMG_1569IMG_1571


2017年 モダンロフト 本日より営業!!

新年あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い致します。

IMG_1554
記事検索
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ