2008年12月31日

こんばんは


いよいよ今年も数分間となりました。


僕はつい先ほどバイトから帰宅したところです〜
年末5日間は我ながら良く働いたと思いますぜ。



今年は色んな事があったな〜

色んな出会いもあったな〜

もの凄く濃い日々を、なんだか平凡に過ごした気がします(笑



こんな自分も20歳になりました。

色んな支えがあったからこそ、今の自分がいると。

「自分だけじゃない」って
深く思った年でもありました。




今のバイト先へ行って色んなクルマにもふれ合い、運転することができて
クルマの知識も大きく伸びた1年だったかと思います〜

乗った車でざっと印象に残っているのは
R35 GT-R・ポルシェカレラ・ナビゲーター・BMW M5&M3・メルセデスSクラス
S14シルビア・R31 GTS−R
でしょうか



幼少時代から溜まりに溜まっていたクルマへの憧れが爆発した年かな、と(笑





学校でも、最高の仲間に出会うことができて本当によかった


もちろん身近な人や、今年は全く会わなかった人、
来年も引き続きよろしくお願いします!



そんなわけで、よいお年を。



さよなら2008


ノシ

lo4k at 23:38コメント(2)トラックバック(0)雑談 

2008年11月28日

紅葉

















紅葉です。

絵描きさんには有名(?)な奈良の某所♪
(有名と言うか単に絵を描いてる人が年中この場所にいるだけ)



今年7月に買ったR8。

良すぎ!!


普通のコンデジみたいに手軽に撮影!ってわけにはいかないですが
うまくカメラと付き合って自分好みのセッティングをさぐる作業が楽しすぎる(´∀`)

↑の写真もここへ載せるために嫌ってくらい画質を落としたのに・・



ちなみに最近はハイコントラストな写真に凝ってます(笑




すごく勉強になるカメラです!

逆に言えばオートモードはあまり使い物にならない←


ま、こんな事は僕が言うよりも
『RICOH R8』でググってもらったほうが早いですがw

色々と癖のあるマシンですが長いこと付き合っていこうとおもいます♪
一眼へのいいステップになりそうだ(・∀・)



そしてこのカメラ。
マクロモードがアツイですwww

lo4k at 23:58コメント(2)トラックバック(0) 

2008年11月06日

なにげなーくブログの広告に目をやったんだ。。


ん?





んん!?







R2・・・




















YZF−R2


ってなんぞや!?www




で、ググったらこんなん出てきた(゚∀゚)


リアタイヤ太いだろJK

でも10インチだからこんなもん?


他にもFZR250にR1カウルをスワップした猛者方のHPが出てきたり。



はたまた自分と同じ気持ちになったブロガー達のブログがヒットwww


この静かなる炎上はもう少し続きそうです・・・・・笑
つかこうやって書いてる時点で俺も同罪

lo4k at 23:10コメント(4)トラックバック(0)雑談バイク 

2008年10月27日

大きな買い物はまたまたまたまた延期になりましたwww

妥協できない性格なんで・・笑


と言いますか、今よりいい物が見つかる見込みができたので
今回の場合はこうなったんですけどね(・∀・)ニヤニヤ


伸びれば伸びるほど貯金が増えて(゚д゚)ウマー
やりたいことがいっぱい膨らみますわ♪♪

lo4k at 21:32コメント(4)トラックバック(0)雑談 

2008年10月22日

夏休みまとめ日記?なにそれ?←

サーセンwwwww


今月はマジで余裕がないっす・・
キツすぎ。
倒れそうですヽ(TдT)ノ

もっと時間が欲しいー
1日が24時間じゃ足りないってこれかーって感じです。はぁ。



とか言いながら
ちゃっかりラジコンは毎週6時間くらいはやってますが(爆
【内訳:サーキット2時間・パーキング4時間】

ドリフトの腕も順調に上がってきております(*´Д`*)
ツインドリなんぞ朝飯前だぜ!!!!!

なりよりもパーキングでは塩ビなのでマッタリしてて非常によい◎
当たっても『ポコッ』で済むし、意外とコントロールしやすい(゚∀゚)b




−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


さて、今月末はついに大きな買い物をします。

lo4k at 00:11コメント(0)トラックバック(0)日常 

2008年09月23日

写真取り込んだところで疲れたので夏レポはまた明日(ぇー

きょうはTamTam木津川へ行ってきたお

見学だけどねー


なんか・・・色々と進化しててびっくりした。。



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


明日から僕は学生に戻ります。

さようなら2008 夏。



夏の終わりはいつも切ないよ。

lo4k at 23:49コメント(0)トラックバック(0) 

2008年09月22日

みなさんどうもおひサシブりですノ


つか明日で夏休みが終了のお知らせ('A`)


今年の夏休み
ホンキを出して頑張ったのはバイトと旅行のみ(爆

うむ。
日本の風景も捨てたもんじゃねぇな。
売り上げ西日本1位のGSも捨てたもんじゃねぇぜ。(ぉ


にしても旅費は夏休み前の給料から捻出したので散財です!泣
まぁこの2ヶ月でズーマーの新車を買えるくらいは稼げたのでOKっすv(´∀`)v

着々とアレに近づいています(・∀・)ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤniyaniya



と、言うわけで
ラジコン復活しました(゚ω゚)! ←話が飛びすぎな件

ドリフトですけどね。

カツカツしないのは楽しすぎます!
お金がかかりません!
今のところ投資は0円です!笑

バイト先の社員さん、バイトの先輩、元バイトの人と
夜な夜な某広場に集まってキュルキュルしてます(・∀・)


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


夏休みのダイジェスト日記は明日にでもあげようかと思ってまーす♪

lo4k at 20:38コメント(2)トラックバック(0)雑談RC 

2008年08月08日

6日の晩は、富士山とゆうやけ氏で針まで走ってきたよっ

170&150




















つか「富士山」と「ゆうやけ」っつーHN・・
どう見ても絶景しか思い浮かばないんですけどwww

なんと言うコラボ(笑


それはさておき。


ゆうやけ氏は最近買ったド新車な170系ムーヴカスタムX(CVT)
Mt.Fujiはおなじみ親父さんのマーク供塀造瓠
おいらはオカン仕様の150系ムーヴカスタムX(ピンクメタリック(笑))

もちろんマークにはケツを走ってもらいました(;^ω^)


峠をちょちょっといいペースで走り〜
街灯ナニソレ?な田舎道をひたすら走り〜
あれっ?もう着いちゃったの!?って感じで針へ到着!!(適当w)

途中の峠では、ドリンクホルダーに置いていた
ペットボトルのキャップを外してイニD的な事をしてみたり←

水をこぼすな!



















コップじゃないからちょっとロールするくらいじゃこぼれねぇし・・
とか思ってたらピッチ方向で水が跳ねてこぼれるこぼれるwww
ちょっと路面が荒れているだけでだめだこりゃ

即キャップを閉めたのは言うまでもない←←




聖地、針に着いてからは暫くマッタリ休憩。。
夜風が涼しくて気持ちがいい。

そういや前に針へ来たのは雪がちらほらあった2月だったなァ(´ω`)


平日深夜1時にもかかわらずバイクの方もちらほらとw(゚o゚)w オオー


ほいでからちょっと撮影会をしてから名阪に乗って地元へ〜

その後はファミレスで軽食を取って午前4時頃帰宅



距離的には短くもなく長くもなくと言った感じの
程よいツーリングにりましたっ( ´∀`)



とりあえず言えることは
ノーマルの足回りで山道走ると横転しそうになるってことで←←←


また行こうぜ〜☆























in針2

lo4k at 23:48コメント(0)トラックバック(0) 

2008年08月06日

みなさんどうもお久しぶりです( ´∀`)ノ

昨日までテスト期間で
今日からやっと夏休みに入りました〜♪


今年の夏は



















と、やるとこがたくさんなので効率よく有意義に過ごしたいと思います!!


楽しむぞー(*´∇`*)

続きを読む

lo4k at 21:27コメント(1)トラックバック(0)雑談 

2008年07月04日

ネタは山ほどあるが、ゆっくり書く時間がないです。

とりあえず1つだけネタ投下
inトランポ(略してインp(ry)




















続きを読む

lo4k at 00:10コメント(2)トラックバック(0)バイク 
livedoor プロフィール
Recent Comments
  • ライブドアブログ