2006年12月28日

ひさびさ日記 5

ぷはー。お久しゅうございます。
しばらくかめきち宅に住んでおりまして、更新する暇なかったのです。
今日は書いてない間の出来事をまとめて書き留めてみましょう。

12/14
久々に3限の授業に行った。やっぱ分子薬理はおもしろい。
授業後、上大岡のユニクロ寄って買い物した。
1000円スカートを2枚ゲット。かめきちの長袖Tシャツも買った。
あと、すてきデザインの薄グレーのダウンも買った〜。

12/15
3限さぼってかめきちと上野のダリ回顧展に行った。
かめきちさんがどっかからタダ券もらったので、無料でした。
平日夕方ということで、わりと空いてたかな。
けっこうゆっくり回ることができました。
グッズも絵葉書とクリアファイルをいっぱい購入しました。
帰りに上野駅の中華粥屋さんでおかゆ食べて、
そのまま歩いてアキバまで行ったよー。
なんとなくふらふらして、ヨドバシで念願のipodを買ってもらいました。
きゃー☆
4ヶ月遅れの誕生日プレゼントですたい。
迷った結果、4Gのnanoのシルバーにピンクのレザーケースという
組み合わせに落ち着きましたー。
ケース変えれば気分転換できるしね。
ヨド内をふらふらしてたら、でっかいフレイ様が売ってた。
前々から気になっていたんだけど、実物なかなか良くできてて
買おうかどうか迷い中・・・。
そのあと、レストラン街行ったら混んでて、JRで横浜へ。
横浜のヨド(またかよw)のお好み焼き屋さんでご飯食べました。
かきの塩焼きとかいっぱいたべて幸せだった〜☆

12/16
歌の練習に行くつもりが、仕事が終わらず挫折。
かめきちとバイト先の女友達と3人でデニーズ行った。
キャラメルハニーパンケーキ病にかかって、
キャラパン食べれるセットにした。
なんかわいわいして3時くらいに帰宅。
そしたら、なんだか体調優れず。。。。。。。
ぶーぶー言いながら寝ました。

12/17
デートの予定だったが、疲れててかめきち宅でごろごろ。
てか、体調崩れ気味でした。

12/18
久々に4限の授業に行った。特殊関数とかわかんねー。
体調は治ったぽかったよ。なんだろね。

12/19
かめきち宅でだらだらした。
たぶんなんかご飯作ってたべたような気がする・・・。

12/20
夕方から仕事行った。講習の準備に大忙し。

12/21
大学合唱団のステマネをすべく磯子へ。けっこう働いた。
全体的にレベル上がっててびっくりした。
本番マジックみたいのは4ステでしかなかったけど、
リハから通してみてると、平均して完成度が昔より全然高い。
ステマネの仕事はいざ当日にならないと雰囲気つかめず。
でも、けっこう面白かった。
指示出しと鈴鳴らしと扉開けを全部ってのはきつかったけどw
打ち上げにも参加いたしました。
同輩やら後輩にひっぱられて2次会まで行きました。
@部室。しかもオール。
2時くらいに限界がきて、ダンボールと毛布でおやすみなさいしました。
いやぁ、寝づらかった・・・・。
しかもなんか風邪ひいた。。。
昔から、あの部室に泊まると風邪をひく伝説があるのです。

12/22
朝帰宅、即熟睡。飛び起きて仕事行った。遅刻。

12/23
かめきち宅からお台場へ出発。
ヴェーナスフォートで買い物デートした。
噴水広場で雪降るイベントやってたよ。
人多くてきちんと見れなかったけど、遠目でもきれいだったー。
私はコムサマーケットで黒いトレンチとボーダーのセーターをプレゼント。
かめきちさんからは白いブーツとピンクのダウンコートを買ってもらいました。
きゃぴきゃぴ☆
あと、遅れた誕生日プレゼントにリラックマとコリラックマ買った☆
お昼?にデリプレートとアップルタイザー飲んだよ。
夕飯は帰ってきてからデニーズへ。
この日はキャラメルハニーパンケーキ病は発症せず。

12/24
夕方から仕事〜。イブだけど関係なし。
ご飯はダイエーに買出しに行って、クリスマスっぽくした。
オードブルとカニのグラタンとチキンとピザとスモークサーモン☆
かめきちさんがケーキを買ってきてくれてて、食べました。
チョコクリームのケーキで超美味☆
おっきいから3回で食べきりました〜。

12/25
海老名に映画見に行った。まったりした。
招待券があったので武士の一分。
なんかいつの間にかハッピーエンドでよかったよ。
まったりしつつも面白かった〜。
プレミアムシートなのにタダ☆素敵☆
ハート型の椅子とか置いてあって、かわいかった。
ビナウォークをぶらぶらして、ビビンバ食べたよ。

12/26
今日から集中講義。
お昼食べたあとはどうしても眠くなる・・・。
環境とかリサイクリングの話。
けっこうおもしろいんだけど、長いから息切れしちゃうね・・・。
そのあと夕方から仕事。
ご飯はバーミヤン行った。

12/27
集中2日目。やっぱりお昼のあとは眠い。
そして、朝は寒い。
今日は自宅に帰宅。ご飯は冷凍パスタw
MP3の音量調節するソフトをいれた。
めっちゃ時間かかったけど、これで音量に困ることもなし。
彩雲国の29・30話見た〜。
劉輝、出てきちゃってるよ!!びっくりんこ。
こーゆー様は完全においしいキャラと化しておりました。
かわいい・・・。かわいすぎる。
そして、黒静蘭萌え。

あぁ、咳が止まらないよう・・・。
明日病院行こうかしら・・・。



トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
訪問者数

Profile
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)