2007年10月19日

今後も必要な措置取る=市場の機能維持で−ECB総裁

エアレーション。切れ味のよい特殊鋼の刃を使用し、軽量で扱いやすい設計となっています。古い...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071019-00000038-jij-int
 【ワシントン18日時事】欧州中央銀行(ECB)のトリシェ総裁は18日、低所得者向け高金利型(サブプライム)住宅ローン焦げ付き多発を受けた金融市場の信用不安に関連し、ECBは今後も「市場の機能維持で必要な措置を取る」用意があると強調した。
 総裁は、中央銀行には物価安定と同時に、市場の適正な機能を保つ責務があると指摘。この責務を「米欧の中央銀行は共通して認識している」と述べた。 


◆ローン関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません
◆ローン関連の無料のレポート情報
破綻するマンション経営〜黒字倒産へのシナリオ〜

現役大家さん、これから大家さんになりたい方へ。

税理士はもちろん、

不動産会社も教えてくれない大家業の秘密を教えます。

それは、


仮に、満室でも、家賃が下がらなくても、修繕費がゼロでも、

マンション経営は年…

『住宅ローンの総返済額を減らす方法』

住宅購入時に発生する住宅ローンについて、 実際 私が実行した例を元に 住宅ローンの総返済額を減らす方法を紹介しています。
ゼロ金利解除になり今後金利の上昇は避けられない状況になってきましたので、少しでも参考になれば幸いです。




◆ローン関連の無料のレポート情報


loanloan9 at 16:26 この記事をクリップ!