October 03, 2012

ご当地ヒーローカードコレクション第一弾の…5

きゃほー
誕生日を祝ってくれたかのように
ローソンのご当地ヒーローカードコレクション第一弾の懸賞が当たったよ
えへへへへー

てか

昨日届いていたんですがー
ネイルケアした後、眠くなっちゃってー寝ちゃったんですねー
てへ

あややと夕飯にラーメン食べてー


そしたら寝ちゃったらしんだなー

ツイッターにも
「ネモイ」
と書いて撃沈

まぁね
期待しすぎてしまってさー

実は…
BlogPaint

こんな感じで届いたのでー

もぅ!分かるよね!
IMG_6257


てへへへへーベルトを期待してたんだけどなー
それは図々しいかー
Tシャツが当たっただけでも良しよね

ツイッターでも既に何人か「当たったー」というつぶやきがあって。それもTシャツ。羨ましくて羨ましくてなー
追っかけ仲間の観覧希望1号さんも当たったんだよー

なのに…ベルトはまだいなくて…
やはりちびっ子が当たったのかな?だからかな?
Tシャツは、シャアタコやカッセイカマンやスンプレンジャーやオレパンダーやらいっぱいあるんですけどね
IMG_6258

IMG_6259


第二弾は、パジャマ5名とトランプ300名
既に当たってしまったので多分第二弾は当たらないよね。
ので、甥っ子と姪っ子の名前を使った贈ろう

300名
トランプは欲しい

あーーーーっ
ベルト当たった親御さん出来れば、見せてー
見たいですぅぅぅ



ついったー(フォローしてね

写真は⇒【Picasa】【Picasa5

スケジュールは毎日変わっていますので、各ローカルヒーローのサイトで最終確認してちょ


当たるように祈ってくれる人〜ポチッと
おっかけ



002

localheros_mom at 22:00|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

September 20, 2012

劇場版サスライド(SASURAIDO)5

もう知ってるかと思いますが
小川輝晃さん企画のローカルヒーロー「サスライド」がなんと田崎竜太監督で映画化されちゃうのです

サスライド知ってる
狼煙工房」が母体となり活躍しているんですね。
震災後、立ち上げて被災地の子供達におもちゃを届けに行ったりと幅広く活躍されています。ツイッターでもその活動を報告しております。
昨日、情報が解禁されたらしくて、ママンは飲み会だったので気づかなかったのです…
なぜ気づいたかというとー
おもてなし武将隊の信長を演じてらした「憲俊」さんが所属する「SCANP」のブログに載っていたのです
2012-09-19 19:12:44の記事です
いやー今日のお昼休みに見たら
凄いメンバーですよー
信長さん(憲俊さん)を劇場で見られるなんて、サイコー
幸せ〜
ま…ね…ローカルヒーローかというと解釈が違うって人もいるけれど。
ママン的には応援したいのでーす
IMG_2113
(サスライドとサムライドです真ん中は、ガオブラックよ〜ん)
酒井一圭さん〜『純烈

サスライドココを要チェック



ついったー(フォローしてね

写真は⇒【Picasa】【Picasa5

スケジュールは毎日変わっていますので、各ローカルヒーローのサイトで最終確認してちょ


映画観に行く人〜ポチッと
おっかけ



002

localheros_mom at 19:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

September 15, 2012

誕生日プレゼント随時受付中〜5

3連休、皆様はいかがお過ごしですか?
ママンは、岩手に行くのにハチマンタイ行けず

昨日の名古屋は雨が降ったり止んだりで写真のような半円形の綺麗な虹が見えました。そして夜11時頃また煙がたたないのに火災警報器がなりました。ザシキワラシ?
かなり大きな音なのでやめてほしいっす。(止めるの大変なんだもーん)


で。
Twitterでも告知しておりましたが、誕生日プレゼント随時受付中ということで。
静岡のローカルヒーローの鼈甲さんからプレゼント頂きました!
つか、ショーのDVDを頂いたのですが、色々と一緒に頂いちゃいました

静岡のローカルヒーローが載ってる「ビブレ浜松」G3は1回だけショーを観たことあります。ここもネイガー同じで商業ベースなローカルヒーローなんですが、悪女がかっこいいんですよねぇぃ〜アーマードポリスも同じところがやってると思ったんだけどなーサイトがないんでねー
ブログもあまーり更新されてないんで…
茶神888(ハチジュウハチヤー)はショーないしなーなかなか会えない。
はままつ仮面て聞いたことはアル…


そして魁斗と鼈甲の乾パン!!すごいなーこれーどうやって作ったのかしらん?とりあえず非常用パンダ(非常用袋)に入れておこうっと。


ご当地チップス!!ポテトチップス大好きやったーい

鼈甲様、ありがとうございましたー(⌒▽⌒)

全国のローカルヒーローの皆様、プレゼントは随時受付中ですわよ




ローカルヒーローネイル
コレはちょっと前にしてた、白河のローカルヒーロー「ダルライザー」風のネイル。
親指をダルライザーとアスラをイメージして赤と黒で。
他はダルライザーの悪役「天才集団ダイス」をイメージして作りました。ダイスはサイコロですから、1〜6までを作成しました。
あくまでもイメージですからね〜

今日のネイルは、オールGreen
親指は、沖縄南風原市のローカルヒーロー「黄金戦隊かぼっちゃマン」。人差し指は、八王子市のローカルヒーロー「ゲンキダーJ」。薬指は、尾張旭市のローカルヒーロー「シュラバスター」。小指は、栃木のローカルヒーロー「トチエイター」あ、間違えた「精霊法士トチノキッド」。中指は、ローカルヒーローのコネクター「ミスグリーン」
以上をイメージして作ってみました。いかがでしょうか?

【新幹線内でiPadで作成しました。LIVEDOORブログの写真アップがiPadでできなかった為、写真はInstagramのを使用しました。】

3連休最後の日は、地元に帰って久々に「超速戦士GーFIVE」を観に行く予定です。皆さんも群馬フラワーパークでGーFIVEショーを観ませんか



ついったー(フォローしてね

写真は⇒【Picasa】【Picasa5

スケジュールは毎日変わっていますので、各ローカルヒーローのサイトで最終確認してちょ


ママンにプレゼントくれる人〜ポチッと
おっかけ



002

localheros_mom at 08:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)まむの1日1幸 | Local Hero's Nail

September 14, 2012

IWATEハチマンタイダイナマイト20125

9月16日(日)に「IWATEハチマンタイダイナマイト2012」が行われます
main_image


しかぁぁぁぁぁっし
といっても今回はママンは参加できないのですぅぅぅ
なんと社内旅行にぶち当たってしまいまして…
泣く泣く諦めたのです
すんごい近くまで行ってるんですよー??小岩井農場に行くし…
なのでー
行ける人は、思いっきり楽しんできて下さいね
今年はなんと、ゆるキャラさんたちも参加するみたいでー
くまもんも行くみたいなんですよねーくまもん、フットワーク軽いな
ママン的にはそばっちに会いたかった〜
4回目なのに…行けないなんて…
東北の美味しいものを食べたかったー
ガンライザーも上手くなったかなー前回はそんなにアクションとかなかったもんねー
どうだろう?
オレパンダーはまたやってくれるのかなー??
ステレンジャーは、下條村んときが最高に面白かったからママン的にはハードルがあがってるのよね。だから見たかったんだけどなー
ダッチャーはショーやるのかな?まだ1回も観た事ないんだよなー観たかったー

近くまで来てるのにー!!
IMG_0943

IMG_0908

NEC_1590

NEC_1595

こぉぉんな素晴らしい景色の中でショーが観られるなんて幸せだと思いません
最高のロケーションですよ
キバが司会をしたりして。そりゃぁもぅ盛り上がるんですよきっと今年も盛り上がることでしょう
DSC00373_3

九州のスーパーローカルヒーローのパワーシティオーイタと北の雄、マブリットキバのツーショットなんてなかなか撮れませんのよ
BlogPaint

ママンはこんな格好でオレパンダーブースでスタッフさんやったりして

心残りは
IMG_0940

この前夜祭で頂いたグリーンカレー
めちゃくちゃ美味しかったんですぅぅぅぅぅ
ゆっか作り方、聞いてきて〜




ついったー(フォローしてね

写真は⇒【Picasa】【Picasa5

スケジュールは毎日変わっていますので、各ローカルヒーローのサイトで最終確認してちょ


ハチマンタイダイナマイト行く人〜ポチッと
おっかけ



002

localheros_mom at 07:30|PermalinkComments(4)TrackBack(0)ローカルヒーロー情報 | 北海道・東北系

September 13, 2012

LAWSON第二弾ご当地ヒーローカードコレクション5

第二弾が始まりますよ
img01

img03

img02

第一弾のTシャツとかベルトとか当たった人がいるのかしらん??
今回はトランプ300名様だから当たる…かもしれないですよね
当たったらいいなー
パジャマもどうなのかしらん?当たってからサイズを決めて5名様にあげるのかしら
誰か「当たったー」ってツイートしてくれないかなー羨ましいっす。
しかしねー色々と大人の事情が見え隠れ…
キャンペーン商品だから1店に2ケースまでの入荷みたいだし。
うちの周りのローソンは軒並み仕入れ無し
予約もさせてもらえなかったのよねーくぅー
いいの日付が変わったら即買いに行くから
カードは各ショーを観に行ったときにローカルヒーロー達から買ったりもらったりしててかなり持ってるんですけどね。統一のもまた欲しくなっちゃうんですよねー収集癖がもくもくと出てきてしまって。
久しぶりに自分のブログを読み返してみたり。いやー会う方会う方に名刺を配ると「このブログ見たかも」とか「画像検索してこのブログにたどり着いたかも」とか言われて。大した写真は載せてないんですけどねー最近はさぼってるし…でもローカルヒーローを愛してくれるきっかけになってるのだとしたら嬉しいな。
それは、きっと、観覧希望1号さんやくまくまさんたちもそうなんだと思うけれどね。
私なんてまだまだだなーって思います。
ツイッターとかでポコポコと新しいローカルヒーローと出会うんですもの、日本は狭いようで広いんだなーと。私の知らない世界がまだまだあるんだと慢心してはいけないなーと気を引き締めております。
ブログもガンバロー
サイトも作りたいなーローカルヒーロー応援用の。その為にMac買ってソフトも買ったんだけどなー不精で…

皆でローカルヒーローを盛り上げていこーね



ついったー(フォローしてね

写真は⇒【Picasa】【Picasa5

スケジュールは毎日変わっていますので、各ローカルヒーローのサイトで最終確認してちょ


どのローカルヒーローカードが欲しい?〜ポチッと
おっかけ



002

localheros_mom at 07:30|PermalinkComments(2)TrackBack(0)ローカルヒーロー情報 | 番外系
Local Hero's Links
G-FIVEバナアー




オレパンダーバナー



ステレンジャー



ジオブレード




ドテレンジャー



アイラ仮面




ドラゴンマンバナー



スンプレンジャー



スンプG4



キタナbゴレンジャーバナー



ネイガー



マブリッドキバ



コマレンジャー




ヘリティジ仮面



エディー



オンセンジャー




武装バナー


パワーシティオーイタ




ハクジャオー


ミルクマン



AirRide



シュラバスター





週刊豪石



時空機動隊



8/7 RED NOSE DAY
rnd_banner_round2







cmizer
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player
blogClub
Amazon
rakuuten
Archives
Recent Comments
counter
NINJATOOLS