October 04, 2009

ハチマンタイダイナマイトシンドローム(前編)5

あれからどのくらいたってもあのイベントに参加したものはかかってしまってるという「ハチマンタイダイナマイトシンドローム」

DSC00350かかった人は、あのイベントを夢のように感じまたローカルヒーローイベントに行きたくなってしまうという…

そんな夢のようなイベントだった『ハチマンタイダイナマイト』
大人買いしたグッズの数々…
Tシャツや缶バッチ・トレカ・DVD・シール…etc。ジオブレードのトレカなんて、角度を変えると変身前・変身後のジオブレードになるんだよ
言っとくけど、ローカルヒーローですからどんだけ…どんだけ…ちからいれとんじゃー
DSC00351こちらは貢物〜
あっ違った、頂き物〜
甑戦士ヴェルターの生写真、サイン入り〜(でもねー出来ればクロガネ様の写真にはクロガネ様のサインが欲しかったー
パワーシティーオーイタクッキー
ヴェルターの夏の陣DVD
渦戦士エディーのエコバッグ〜と徳島産お菓子詰め合わせセット〜
オレパンダーさんからタイ買い付け同行旅行の土産〜鼻に刺してスースーするやつー
これが大人の醍醐味ですね
DSC00371
DSC00372
もちろん帰りには地元の盛岡冷麺と地ビールを頂きました。地方に行ったら、地方名産を食べなくちゃねー
DSC00346だってこいつと一緒に頑張ったんだもん
実は、同行したゆっかに店番を頼んでショーを見る予定だったのですが、予想にもしないほどオレパンダーブースは繁盛しておりました。だってさー東京デザフェスはもちっと暇だったのよ〜ん?息つく暇も無く、昼ごはんものんびり選んでる暇無く、お客様がきてお買い上げ。ちびっ子よりも親の方々がうきうきしながら買ってたわね。サスガ、オレパンダー。大きな子供の心を鷲掴みですわ。
そんな訳で、詳しいレポはMixiで「ハチマンタイ」で検索してみてください。ネットでも検索すればどなたかのレポが出てくるはず…多分…きっと…

乱入組でMomも知らなかったローカルヒーローが出てたなー
それにコラボで出てたローカルヒーローもいたし。
シュラバスター(愛知県)・六魂戦隊ゲイビマン(岩手県)・トライハーツ(群馬県)・防犯戦士フリコマン(東京都)・精霊法士トチノキッド(栃木県)・シカイダーマン(岩手県)…
P9210780まさか、シカイダーマンがコウタレンジャーと共演するとは知らなかったので、直前まで気づかなくてこんな写真…クスン
かっこよかったです〜生で見れた〜

フリコマンとゲイビマンにはカードをげとできたし〜ふふ〜ん
P9210785オレパンダーはあとちょっとで開始ってところで史上最悪のピ〜ンチに陥って。周りが心配しすぎちゃったよ。危うく、履き古したアレを貸す羽目にになるかと思ったけどねー山ん中だからねーコンビニないじゃない?探すのに一苦労。ハカセが頑張ってくれたよねー
分からない人は、この写真と前の写真と見比べてみよう〜すぐに分かるよー何を代替したかもねぇ〜
P9210804藤岡さんも講演されて。講演中は写真はだめだったんだけど、お菓子投げんときは大丈夫だったので皆さん撮りまくりでしたわ。
熱いお人でした。ローカルヒーロー皆さんにお会いしたいとも言ってくれたらしいし。ローカルヒーロー全員にサインも書いてくれたようです。オレパンダーさんは家宝にするらしいよー

写真は⇒Picasa

10/10(土)ミルクマンショー 畜産フェア2009 農林総合研究センター畜産研究所ふれあい広場
     〒360-0102 埼玉県大里郡江南町須賀広784
10/12(月) 21ガッターショー 柏崎 東京電力サービスホール
10/12(月) 時空機動隊カイセーショー 青洲まつり(青洲の里) 10:45〜
10/18(日)シージェッター海斗ショー 石巻ガス本社(石巻市明神町)10:30・14:00〜
10/25(日)なんかありそう…九州で
10/24.25東京デザインフェスタVol30
11/1(日)子どもを守れ!ローカルヒーロー首都決戦 アリオ亀有
11/14・15(土日)COCOワイナリー収穫祭(ワインを飲むだけー


ハチマンタイシンドロームにかかった人〜ポチッと
おっかけ1



002


localheros_mom at 19:45│Comments(0)TrackBack(0)イベントレポート 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Local Hero's Links
G-FIVEバナアー




オレパンダーバナー



ステレンジャー



ジオブレード




ドテレンジャー



アイラ仮面




ドラゴンマンバナー



スンプレンジャー



スンプG4



キタナbゴレンジャーバナー



ネイガー



マブリッドキバ



コマレンジャー




ヘリティジ仮面



エディー



オンセンジャー




武装バナー


パワーシティオーイタ




ハクジャオー


ミルクマン



AirRide



シュラバスター





週刊豪石



時空機動隊



8/7 RED NOSE DAY
rnd_banner_round2







cmizer
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player
blogClub
Amazon
rakuuten
Archives
Recent Comments
counter
NINJATOOLS