November 06, 2009

子供たちを守れ!ローカルヒーロー首都決戦!〜中2の章〜5

徳島の「渦戦士エディー
八幡平のときは売り子さんをやってたため、よっく見ていなかったのですがかな〜りツッコミとボケが…
ちょっとーかなり軽いんじゃないの〜?
PB010326スダッチャーってMomの中ではニヒルでクールってイメージが…それなのに、なんだかお調子モンって感じになってるんだもーんPCOでいうならダークシティオーイタみたいな感じ?って。いや、コレも味なんですけどねー
でもホント、面白い脚本だったですわ。エリスのあの声でエディーとつっこむところなんてサイコーに良かった。
邪気のバックルとかの設定もよかったし。こぅ平坦なお話から山あり谷ありのお話になった感じで。すっごく楽しめましたの
PB010285今回のヨーゴスクィーンは声担当されてる女性とは違うのでヨーゴスクィーンβとしておきましょう。
随分と腰 強調〜そこはかとなくいつもとは違う色気が…
しかぁぁぁしヨーゴスクィーン爪ー爪ー
素爪じゃーいやぁぁぁぁん
悪の組織幹部の皆様、悪女を出されるときは、Momに悪女用チップ作成依頼をしてくださいませぇぇぇぇぇ
この爪は可愛いすぎるっ
ムッキーネイルアーチストとして許しませぬぅぅぅぅ
PB010310
エリスは相変わらず、弱っちいなぁぁぁ。しかし、ローカルヒロインで5本の指に入るくらいかなぁぁり人気者。あの声とあの弱っちさが男心をくすぐるんでしょーかねーまーねーMomなんてほっといてもふらふらと放浪癖ある雑草のように強いですからねーふっなんな風に弱っちくなってみたいわー
PB010320エリスが闘ってる〜か弱いだけじゃないんですよ、エリスステキー
そしてハプニングタレナガースのズラ
早めに取れちゃったでしょ?
まぁでもハチマンタイのときのアレよりは…ねぇぃ?良かったわよね
そして男性諸君のお待ちかねXリーグのチアリーダー
Xリーグ
キャーピッチピチー水はじいてるよーっ
まっMomは一番前の席でしたからね、堪能させて頂きましたわよ〜
撮影タイムんときはデビルキスケ将軍が目じりを下げて写真を一緒に撮ってましたねーソレが男というものです。
続いては葛飾警察署の「フリコマン
PB010354と思ったらけんちゃん出ちゃうしー交通安全とかでも出ますねーお姉さん、上手だったわー笑顔もチャーミングだしーただ、マイクの調子が良くなかったのかトキドキ音声が入りにくい場面も…でもこうゆーのって小学生時代を思い出しますよねーPB010356悪役さんは怪傑ゾロみたいな扮装で。なんかー少年っぽい…声が。いい声ではありますが、渋セン好みのMomにはちょっとねー
それに竹刀はちょっと恐いー剣道とかでやるならいいんだけど、バシバシされると、体罰を連想しちゃって…その扮装と竹刀がイメージと合わなかったせいかもしれませんわ。
次回、出るときは武具を考えてみてくだされ〜
フリコマンのテーマは「いかのおすし」
皆さん、知ってますか?
PB010376
いか:いかない
の:乗らない
お:大声を叫ぶ
す:すぐ逃げる
し:知らせる
ちょっとお笑いもありで楽しいショーでした。それに、フリコマンの声も素敵な優しい声なんだよー子供たちに語りかけるにはサイコーの声です
不満は…本田あやめ巡査ー二次元ではスカートだったののぃぃぃぃなんでズボンなのぉぉぉ次回は綺麗な足を出してね
優しいフリコマン、これからも葛飾の安全を守ってくださいね
PB010377MCのお姉さんが出てきて次は…って思ったらサイキックウルフがっあれ?ジオブレードは最後じゃー?ってあれ?変身してないーっヒカルくんっ
あわわわわっだめじゃーんっって思ったらマブダチの紹介の為に登場だったのですくーっ相変わらず素敵な笑顔だなーこの笑顔でヒカルくんの元には素晴らしいローカルヒーローたちが続々と集まっているのです
そのヒーローとは

〜大衆演劇の章へ続く〜

写真は⇒【Picasa】【Picasa5


スケジュールは毎日変わっていますので、各ローカルヒーローのサイトで最終確認してねん〜

ヘソピアスにグッときた人〜ポチッと
おっかけ1



002




localheros_mom at 00:17│Comments(0)TrackBack(0)イベントレポート 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Local Hero's Links
G-FIVEバナアー




オレパンダーバナー



ステレンジャー



ジオブレード




ドテレンジャー



アイラ仮面




ドラゴンマンバナー



スンプレンジャー



スンプG4



キタナbゴレンジャーバナー



ネイガー



マブリッドキバ



コマレンジャー




ヘリティジ仮面



エディー



オンセンジャー




武装バナー


パワーシティオーイタ




ハクジャオー


ミルクマン



AirRide



シュラバスター





週刊豪石



時空機動隊



8/7 RED NOSE DAY
rnd_banner_round2







cmizer
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player
blogClub
Amazon
rakuuten
Archives
Recent Comments
counter
NINJATOOLS