November 11, 2009

うなとん対決!2009開催♪5

ツヨインジャー

もしくは、ウナギ。

てな訳で
【ローきゃらヒーロー夢のタッグトーナメント】が津市で行なわれます
津観音開創1300年記念イベントにおける目玉企画として津のうなぎ四日市とんてきが激突する今回のイベント。
うなとんポスター

各400食、合計800食。各500円で実演販売を行い、pic-b01pic-b02購入時に配布する「うなとん対決」特製のスーパーボールを、おいしいと思う方に投票してもらって、勝敗を決めるですよー
可愛いでしょー?
それが何?って思うでショー?よっくポスター見てよかけてよっく見て
同時開催でゆるキャラ&ローカルヒーロー大集合ってあるでしょー?
Momもツヨインジャーが出るし、ゆるキャラ見たいし、行こうかなって思っていて。蓋を開けたら、すごいメンバーに

11月10日現在の予定です。
メインステージ
11:00〜 ラジオ体操
11:10〜 オレパンダー 1stステージ
11:40〜 名張LHP(ショウレンジャー、部位3、アンシンダー)
12:10〜 地域戦隊カッセイカマン
12:40〜 合併新市キタナゴレンジャー
13:10〜 超速戦士G-FIVE
13:40〜 怪人工房
14:10〜 オレパンダー 2nd

ローきゃらパレード
11:05〜11:20 立町商店街経由でまん中広場までパレード
11:50〜12:20 まん中広場スタート〜津松菱までパレード
12:20〜12:40 津松菱でPRタイム
13:30〜14:00 まん中広場までパレード
14:25〜14:45 メインステージまでパレード
うながっぱ(多治見市)・やなな(岐阜市柳ケ瀬商店街非公式)・いが☆グリオ(伊賀市)・こにゅうどうくん(四日市市)・ラブくん(四日市市)・シロモチくん(津市)・藤堂とらまる(津市)・龍王ちゃん(津市)

より大きな地図で うなとん対決! を表示
Mom的にはやはり、多治見市のうながっぱと対決しないとね〜
なぜって?
それは…
40.9度の闘いなんですっ
至上最高気温を取った熊谷市と多治見市ですよぉぅ
五家宝で有名な梅林堂では、熊谷薄荷羊羹『40.9』を発売暑い中でも涼しく食べられるよう工夫されてるのさ
闘い
うながっぱに闘いを挑むぜっ熊谷薄荷羊羹を手土産に

Mom的にはーやななちゃんと写真が撮りたいなぁ〜だってユルキャラサミットにもいけなかったからこれがいい機会だも〜んしろもちくんとFit'sのダンスしながら写真を撮ろうっと。そぅそぅやななちゃんも応募したんだよー

ちょっと…かな〜り横道に逸れましたが…まだ見たことが無い、名張LHPに会えるのは楽しみなんだぁぁ〜

またまた今回もオレパンダーブースのお手伝いですが、うながっぱとも勝負したいしーちょっと楽しみ
うなぎもとんてきも食べたいしー
あっもしかしたら、渦戦士エディのエリスとヨーゴスが来るかも〜来たら嬉しいなぁぁ〜エディーMomのオ・ネ・ガ・イ
二人を津へ〜〜〜

写真は⇒【Picasa】【Picasa5


スケジュールは毎日変わっていますので、各ローカルヒーローのサイトで最終確認してねん〜

40.9度の闘いが見たい人〜ポチッと
おっかけ1



002




localheros_mom at 23:01│Comments(3)TrackBack(0)ローカルヒーロー情報 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 総統S   November 12, 2009 12:07
実は23日に仏事で津に行きます。といってもみんないないか・・・・・。
2. Posted by 総統S   November 12, 2009 12:10
その次の日に仏事で津に行きます。といっても誰も居ないか・・・・・。
3. Posted by Mom   November 14, 2009 13:02
5 総統Sさん
あらあらあら?残念ですねぇぃ〜

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Local Hero's Links
G-FIVEバナアー




オレパンダーバナー



ステレンジャー



ジオブレード




ドテレンジャー



アイラ仮面




ドラゴンマンバナー



スンプレンジャー



スンプG4



キタナbゴレンジャーバナー



ネイガー



マブリッドキバ



コマレンジャー




ヘリティジ仮面



エディー



オンセンジャー




武装バナー


パワーシティオーイタ




ハクジャオー


ミルクマン



AirRide



シュラバスター





週刊豪石



時空機動隊



8/7 RED NOSE DAY
rnd_banner_round2







cmizer
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player
blogClub
Amazon
rakuuten
Archives
Recent Comments
counter
NINJATOOLS