June 06, 2009

朝日新聞夕刊(6/6付)追記有5

写真少な目


































フォトシネマンさんから連絡があり、今日の夕刊にローカルヒーロー記事が載るとのコト。
先日、記者さんからもぅ1回Momのところには確認の電話があったのでそろそろかなぁぁと思っておりました。
朝日新聞の夕刊「土曜フォーカス」という枠での掲載です。
色々と情報を集めると、記事が全国区ではないことが判明。
どーいうことかしらね?
新聞も地区によって違うのね〜
早めに言ってくれれば買い占めたのにぃぃぃ〜(配る用にさ)
でもカラーで載ってるし、情報満載だし。
これで、九州ローカルヒーローフェスタも載ってるとさーらーにっグッドだったのになぁぁぁ。
朝日新聞記事










オレパンダー様のお言葉が載っておりますねぇぃ〜
Momが載ってるし










コレでまたサイトを見に来る人が増えるのかなー?
みずすましげんごろう氏のお言葉も。それにマイミクさんもインタビューされたらしく記事になってましたわ。
みずすましげんごろう氏は、みずげん商店(東京デザフェス)やチャリティショー等次々と素晴らしい企画をされているプロデューサーローカルヒーローと熱い笑負をするために、今もパワーアップ修行されているのですよみずすまし氏から目が離せません

ローカルヒーロー大図鑑
ローカルヒーロー大図鑑
クチコミを見る
これの第二弾が秋には発売予定らしいし。
今年は、ローカルヒーローが熱いのよね、なぜだか。
まぁね、ママンだからさ。
情報だけは皆様から頂けるのよ、早めに。
嬉しいわぁぁぁ
早めに貰わないと、スケジュールも決まらないもんね。
いつもいつも、情報をありがとうです

Momはヘタレだから、見に行って子供たちと一緒に応援するくらいしか出来なけれど。
全国のローカルヒーローには、楽しんでショーしてほしいなっ

【追記】
朝日新聞のオンライン版に載ってると教えて頂きました〜

おっかけ1



002





localheros_mom at 23:51│Comments(2)TrackBack(0)ローカルヒーロー情報 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 星谷 仁   June 07, 2009 00:35
記事はオンラインで読むことができました。
新聞は同じ記事が地域によってズレて掲載される事があるから、もしかすると今夕刊に載らなかった地域でもその前後で紹介される事はあるかも?
2. Posted by localheros_mom   June 07, 2009 01:47
5 星谷さま
そーかぁぁ…ちょっとズレて発表かもですね!
でもドコ版かなぁ?写真だけ載ってたって書いてる人もいたですねぇぃ…
なんにしてもオンライン版で見られて良かったです

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Local Hero's Links
G-FIVEバナアー




オレパンダーバナー



ステレンジャー



ジオブレード




ドテレンジャー



アイラ仮面




ドラゴンマンバナー



スンプレンジャー



スンプG4



キタナbゴレンジャーバナー



ネイガー



マブリッドキバ



コマレンジャー




ヘリティジ仮面



エディー



オンセンジャー




武装バナー


パワーシティオーイタ




ハクジャオー


ミルクマン



AirRide



シュラバスター





週刊豪石



時空機動隊



8/7 RED NOSE DAY
rnd_banner_round2







cmizer
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player
blogClub
Amazon
rakuuten
Archives
Recent Comments
counter
NINJATOOLS