昨日は"感謝祭=呑み会"にご来場いただいた
お客様、誠にありがとうございました。

遠くからお越しい頂いた、佐◯さん、◯崎さん、
ご無事にホームに着きましたでしょうか?
ありがとうございました!
いつでもご連絡くださいね^^

並びに、この日のために岡山からお越しくださった
ANACHRONORM田主さん、VOO青木さん、日頃両ブランドの生産や管理、
僕らのケアまでしてくださっているBALANCE OKAYAMAクルーの皆様、
遅くまでお付き合いいただきありがとうございました。

会場として使わせてくれた、"8 cafe"morisuck、
センキューソーマッチ。

ご来場いただいたお客様全員が良い顔されていたので
僕としましても冥利に尽きます。

皆様、本当にありがとうございました。

これからもフルスロットル、いや3/4開けくらいで
ブリっと走って行こうと思いますのでヨロシクお願いします!

そうそう、
皆様、スペシャルなアレはアレできましたでしょうか?

個人的には本当に良い日になったと思っています。

昨日の一部始終を画像にてダイジェストでお送りいたします。

RIMG3354
!

RIMG3356
!!

RIMG3359
わいわい

RIMG3362
がやがや

RIMG3365
!

RIMG3361
!!

RIMG3372
打ち上げ@まぜそば呉空