2006年02月25日

カット,そしてパーマ

ボサボサに伸びた髪をカットしてもらうのと同時に,前から興味のあったパーマをかけてもらいました。 もともと猫っ毛ですぐに髪がぺったんこになる髪質だったんですが,ゆるめのピンパーマをかけたらかなり立体感が出るようになったというか,ボリュームがでるようになったというか。まぁなにより,セットがかなり楽です。いまのところ成功だったみたいで,よかったよかった。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
同じくらいの時間に更新してたので見に来ました。
自分の気に入った髪型になると嬉しいですよね。
Posted by KE at 2006年02月25日 04:17
KEさん,コメントありがとうございます!

そうなんですよね。気に入った髪型にあると明らかに気持ちが明るくなります。落ち込んだ時には思い切ってカットしちゃったりしたほうが良い結果になることも多いのかもしれません。最近すこし気落ちしていたので,髪型を変えたのには少し癒される面もありました。

えっと,ブログも拝見しました。アシメな感じの髪型ってかっこよさそうですね。私もいつか挑戦してみるかもです。
Posted by lockcole at 2006年02月25日 04:23
失恋したら髪を切って・・というのもここから来てるのかもですね。
またちょくちょく遊びに来ますねヾ(´∀` )
Posted by KE at 2006年02月25日 20:30
マジでか!?
いや〜,めちゃ見てみたい(><)
学校来てるんだよね?今度昼でも食いに行こうでよ♪
Posted by kuzu at 2006年02月27日 12:57
カズ>

そんな見て面白いもんでも無いんだが(^^;
まぁそれはそれとして,昼はご一緒しましょう。
最近ご無沙汰だし!
Posted by lockcole at 2006年02月28日 03:52
 
記事検索
livedoor Blog
このBlogをチェッカーズに追加 このBlogを
チェッカーズに追加
このBlogをリーダーに追加 このBlogを
リーダーに追加
RSS feed meter for http://blog.livedoor.jp/lockcole/