July 31, 2008

ドライブ

7b9c41ec.jpg 정말로 쿠마모토의 여름은 덥다···


夏はあんまし好きじゃないな〜


ま それは良しとして、
こないだの結婚式の後に、男三人でドライブ笑

別に家を建てる訳じゃないけど、安くていい土地を探し求めて・・

しっかしこの二人 どう見ても悪巧みしてる土地ころがしにしか見えんなーwww


lockers11star at 22:08コメント(0) この記事をクリップ!

July 28, 2008

また空いた・・・

 また更新せずにほっぽてましてごめんなぱい♪

ちなみにmixiとは分離しましたんで、こっちのブログも頑張りますが、おそらく内容はコピペになりそうな予感なんで、Mixiの人はMixiで、mixiやってない方はこっちのブログでお楽しみください☆

lockers11star at 23:28コメント(0) この記事をクリップ!

April 21, 2008

ダンサーさん募集でございます

 またまたお久しぶりでござんす 


えーと


テラバルフリマの日程が決まりましたんでー


ショーケースに出演していただけるダンサーさんを大・大・大募集でっす♪♪


日程は6/1(日)ですよー


みなさん予定空けておいてくださいね☆☆


出ていただけそーなチームの方はヒロキまでご連絡くださいね

lockers11star at 20:39コメント(0) この記事をクリップ!

March 24, 2008

たまには

c98c92ae.jpg 更新せやんねー(^。^;;

きのーは結婚式で踊ってきました♪

メンバーはイトキンとあき君だよい

あき君はロッキン慣れてないのに無理してくれてあんがとー



lockers11star at 00:10コメント(4) この記事をクリップ!

February 06, 2008

ひさびさに

93f08fc7.jpg 更新してみた笑


みなさんお元気ですかー?


ヨロブン アンニョハセヨーヽ(∇⌒ヽ(∇⌒ヽ(∇⌒ヽ)


僕は元気です♪


2008年は成長の年なんで、只今 自己成長のため頑張っておりやす


ダンスもぼちぼちやっておりますー☆


3月はスペシャルユニットも計画しておりますー


ちゃーす


写真は釜山の裏通り笑

lockers11star at 23:00コメント(5) この記事をクリップ!

January 06, 2008

初春♪

 みなさんあけましておめでとうございます♪

俺の新年は携帯を洗濯機に入れて全損させるというステキなスタートでした♪


なので


携帯のデータがありません


てか去年の1月にデータバックアップしてそれ以来サボってましたんで


みなさんどうか連絡先を携帯にメールしてくださいm(_ _)m

lockers11star at 23:35コメント(0) この記事をクリップ!

December 31, 2007

みなさんまた来年ー♪

253d8447.jpg 気付けば全然アップロードしてなかった(ノ_δ。)


焦ってあわてて更新しますー( `ー´)ノ


今夜は夜からナムコにナムコ汁食べに行きますんでみなさんよろしく☆


来年は更に充実させなんねー


写真は釜山港ですー

ではまた来年ー

lockers11star at 14:59コメント(1) この記事をクリップ!

November 19, 2007

発表会&休日♪

0504b4a8.jpg 土曜はG-LANDの発表会! @バトルステージ!

無事に終了しましたぁ


関係者の方々お疲れ様でした&観に来てくださった方々ありがとうございました☆


僕のぎこちないSoulはどうでしたか?笑

ちょっと頑張りますねー


ブレイカーとかロッカーとかヒップホッパーとかはよく言うけど、


『ソウラー』とはあんま聞かないよね笑


ソウラーのヒロキって呼ばれるように頑張りますwww


んで打ち上げはやっぱりテキーラ祭り笑


逃げられなかった(;´▽`lllA``



二杯でストップ!


意識は保てた・・・(^▽^) ホッ



日曜は、夕方から活動


流通団地近くの『○ソリーノ』ってとこでディナー♪♪


おいしく頂きました♪



今から練習だー~~~ヾ(〃'(ェ)')o キャー!ファイトォー!!



lockers11star at 20:06コメント(6) この記事をクリップ!

November 16, 2007

ジーランド

 の発表会が土曜なのはみなさん知ってますよねー( `ー´)ノ

僕はp-sukeさんのクラスで踊ります♪


慣れないソウルも頑張ります☆


ソウルうまくなりたいなー


なー


なー


なー



練習がんばろー



おっちゃんになって格好良くソウル踊れるよーになりたいわー



みなさん土曜日バトルステージにてお待ちしてますよん

lockers11star at 01:13コメント(3) この記事をクリップ!

November 07, 2007

ツーリングめーん( `ー´)ノ

1a8980ac.jpg こないだの土曜は会社のツーリング♪

会社の750ccのバイク借りてイトキン乗せて行って来ました秋の阿蘇路☆


たまにはよかもんですねー


でっかいバイク欲しいねー


金持ちなったらハーレーとドゥカとKTMが欲しい舶来好きの私w

lockers11star at 22:01コメント(7) この記事をクリップ!
Profile
男同好会Crew
男同好会ピロシ
男同好会Crew
男同好会Rin
最新記事
トレンドマイクロ・オンラインショップ


 iTunes Store(Japan)



サウンドドックポータブル


デザイン家電 Sharper Image Online Shop(シャーパーイメージ)


ユーブック



DHCオンラインショップ