HIROSHI

DANCER  DELA DANCE、GQマシーン、BE BOP CREWを経て 現在はTHINKで活動。 飲食店舗、イベントプロデュース ライブの演出等も手掛ける

お食事会&ディスコパーティー

今日は高井戸倶楽部を借りて、障害者のみんなとお食事会をしました。

みんなで乾杯して、美味しいご飯食べて、ガンガン踊って、誕生日のお祝いも
しました。
相も変わらず、みんな元気でめっちゃ楽しかった!

来月の7日は、調布のグリーンホールで大ディスコパーティーです。
12時30分からやってるので、遊びに来て下さい。

3月28日は、また高井戸倶楽部を借りてやります。
なんと、200回目なんです。

高井戸倶楽部でもやらせていただく様になって12年目。
そのずっと前から続いてるんです。

継続は力なり!チームコブラのみなさんおめでとう!
これからも、よろしくお願いします。


PS.さっきベランダで星見てたら(うちからはそんなに広い空は見えませんが)ざっと数えて30個は見えました。

なんかうれしくなりました。。。

2010

新年明けましておめでとうございます。

2010年新たにスタートします。

実は昨年いっぱいで仕事を辞めました。


みなさんには、本当に助けていただいて、
力もいっぱいいただきました。

本当にありがとうございました。


また、このブログで知った方、直接お伝え出来なくて
ごめんなさい。。。。。


これからいろいろ決まったら、また報告します。

携帯の番号もアドレスも変わってません。


まだまだやります!


みなさん、今年も宜しくお願いします。

bulls Garden

用賀のお店です。

ブルズガーデン!

ランチは11:30から15時まで。

ディナーは17時から23:30まで。

住所は用賀4−5−15です。

現場にいるからみんな来て!

TEL 5717−3766

とにもかくにも待ってます!

来る時はお店に電話して!

bulls Garden

用賀のお店です。

ブルズガーデン!

ランチは11:30から15時まで。

ディナーは17時から23:30まで。

住所は用賀4−5−15です。

現場にいるからみんな来て!

TEL 5717−3766

とにもかくにも待ってます!

来る時はお店に電話して!

久しぶりすぎ

です。

ごめんなさい。

色々ありました。

家にPCが来たので、これからは家からも更新します。

21日に用賀に新店舗OPENします。

また一つ楽しんでもらえる場所が出来るように、やりますね!

現場にもいるから来てください。

詳細はまた!

みんな、がんばるべ!



小学生に

負けました。





今日、急いでチャリこいでまして、

曲がり角を曲がった訳です。


あんまり視界も良くなく、

曲がった瞬間、チャリに乗った小学生が!


やべーぶつかる!って思った時には


こけてました。。。。。


ちょっと手首が痛いです。


その小学生はこける事も無く、「すいません」の言葉を残し

野球の練習に行きました。


小学生の彼がこけなくて良かったです。

負けて良かったです。


みんなも曲がり角には気をつけて下さい。

セミナー

昨日は中野サンプラザでセミナー。

繁盛店の人材育成術。顧客満足から顧客感動満足の時代へ

各テーブルでディスカッションしながら。

いろんな事が勉強になりました。

いろんな人と話が出来たのも良かった。


こう見えて?(どう見えてるかは、みなさんが感じる事ですが・・・)

結構、最初は壁を作ってしまいます。

他人が壊してくれるわけでもないんで。

やっぱり自分からいかないとな〜

なんて

つくづく感じさせられました。


もっと、自発的社交的になるぞ!





決めました。

晴れました

1d964dbd.JPG満開の桜の下での花見。

OHANA会の集まりでした。

天気予報は雨。。。


当日は


晴れ


最高の花見が出来ました。



晴れてくれてありがとう!


感謝。



話変って、お詫び。

本日、高井戸倶楽部は急遽貸切パーティーになりました。

事前告知も出来ず、きっとご来店されるお客様もいらっしゃるかと・・・

申し訳ありません。



花見

今までに何回やったかな?

3,4回?(小学校や中学校の頃はいれないで・・。)

満開の時期にやった覚えもないな。


今年はドンピシャ?


満開?


明後日、やります!


弁当作って、お昼から酒飲むか!

タクヤは夕方には潰れてそう・・・





しかし




ドンピシャ




雨?

4月

4月です。


桜です。卒業から入学です。入社です。

自分は花粉症です。


先月の高井戸倶楽部は謝恩会ラッシュでした。

卒業生を見ながら、昔の自分を懐かしんでました。


こんな年の子供が居てもおかしくないんだ〜

とも、、、思ってました(笑


それにしても、WBCは感動でした。

WDCもやばかったです。


日本でバトルの世界大会!

こんな事をやっちまった、ユーキはじめ、セト、ナベ、
フィーリンのみんな、そしてアキちゃん。


君たちは凄いです。

尊敬します。

本当にお疲れ様でした。


マジで大変だったろうと痛感しました。


その熱意と行動力!

頭が下がります。

君たちは素敵です。


俺も頑張らんと・・・・・




もうひとつ

f92aae9d.JPG水ってすごいな〜って思って・・・


氷にもなって、雪にもなって、霧、水蒸気、まだあるな〜

形は変るけど、元は水って本質は絶対なものだし。


海だし川だし、水の流れで石も丸くなるし、、、

飲んでるものもそうだし。。。


人の体をつくってる!


大体無くなったらみんな死んじゃう・・・


ほんと、すごいな〜

趣味

d85b2fd3.JPG昔から字を書くのは好きだったんですよ。

最近、それを趣味にしようと・・・

いろいろ考えて、人に贈る事がいいなと・・・

誕生日とか記念日に、その人に贈る言葉を考えて
その言葉に気持ちを込めて、、、字を書く。

ほぼ独学だけど、これから勉強もしようかと。

この年で素敵な趣味が出来ました。


今四角い判子頼んでます。

明日は高井戸倶楽部でソウルナイト

みなさん、明日は高井戸倶楽部でソウルナイト!

19時OPEN  1時CLOSE

FEE 3000えん(1ドリンク付き)
追加のドリンクとフードはキャッシュオンです
美味しいフードもありますから、お食事もしてください。
どっかで食べてから・・・じゃなくてね。

ゲストDJ

DJ KAWABATA

DJ MASAKO

DJ RICKY(予定)

凄い顔ぶれです、勿論踊ってよし、
最高の選曲を聴いて楽しむもよし。

チョー勉強にもなるから、若いダンサーの子たちは

ぜ〜ったい!来るべし!

みなさん、明日は高井戸倶楽部で待ってます!

SETO 38

いやいや タイトルが道路の名称みたいですが

昨日は高井戸倶楽部でSETOの38歳のバースディディナーショー?

が・・・ありました。誕生日のイベントにして100名の人を集めるなんて

やっぱSETO!あんたはすごいばい!


イベントの内容も濃すぎる(笑

面白すぎる(爆


俺もMCとものまねと猪木と馬場のショーと

昔の博多のノリで楽しくやらせていただきました。

他にもジン君とSETOとナベの能楽

SUJITAPとSETOのTAP

軍鶏のライブ・・・SETOファミリーのショー

他にも盛り沢山で、来た人はきっと楽しんでもらえたでしょう。


最高に楽しい一夜でした。

すべて、YUSHIEにもっていかれましたが・・・(笑


SETOおめでとうね!

気が付けば38か〜・・・まだまだぶちかましとくれ!

最後にNABE、U−kiお疲れ様でした!

またみんなでバカやるばい!

再開

去年の10/18に足を痛めてから止めていたジョギング。

再開したんですが、なんと2分走ったらもう限界でした・・・

で、結局ウォーキングをメインに40分。

走るという事をする為にリハビリが必要だった。

当たり前か・・・(先生に言われました・・・)

それにしても、人間の体ってすごいな〜ってつくづく感じました。

なんでもないときは、体のいろんなとこが当たり前に動く。
脳からの指令を瞬時に受けて動く。

こんなことも改めて感じたりした。

痛めたところを元に戻すのは大変なんだ・・・

自分の体に感謝して、しっかりやらないと。

踊りもバッチリ復帰したいし、走りたいし、山にも登りたいし
野球もしたいし、バトミントンもしたいし・・・

欲張りすぎか?(笑

そのためにも今はしっかりリハビリだと3ヶ月以上たって・・・

気が付きました。付かされました。

あ〜はずかし・・・・・

まずはストレッチとスクワット、あとウォーキング。
水泳と水中ウォーキングはいいね。

ヒロシの体、宜しくお願いします。

納得

最近はちょこちょこ本読んでます。

仕事関係の本ですが・・・

最近読んだ本に「儲けることには限度があるが、儲かるのは無限である」

という言葉がありました。

しみじみ考えて・・・

納得!

早い

前の日記から気が付けばもう5日も経っている。

本当に日が経つのは・・・早い。

5日間は1年365日の73分の1にあたる。

こんな風に考えるから、余計に早く感じるのか?・・・も?


2009年の自分と会社の目標は掲げた!

問題は実践である。

何が何でもやるしかない。


「出来ない」は思うも言うも禁止。である。

諦めなければ、何かが生まれる。

生まれなければ、育つことも無い。

諦めないで生まれた小さな物や事を大きくて強い気持ちで育てていく。


とにかく今年はやるしかない。   である。

諦める事をやめる。       のである。


絶対に出来る。        はずである。




ICチップ入り

免許書の更新でした。

新しい免許書は、なんと ICチップ入り・・・

おまけに普通免許から限定中型免許に変わった・・・

8トンまで運転出来るようです。

って・・・8トン・・・

せっかくだから、運転するか・・・?

それ以前に、運転出来るか?


道路交通法は、本当に年々変わっているようです。

みなさん、気を付けましょう。


後、明日はモーフでフィーリンのイベント

ファンキーチキンやってます!

みなさん遊びに行きましょう。

新年会ですから。

俺も行きます!

時間

今年は時間についていろいろ考えて・・・

時間を大切にしていこう。

自分の時間も、家族の時間も、お客さんからお預かりする時間も

スタッフが仕事する時間も、友達と過ごす時間も

踊る時間も、皆が踊ってる時間も

とにかく時間を大切に有意義に感謝して


生きていこう!と強く思ってます。


世界全体で人間含めた生き物すべてに共通して

平等に与えられているものは

きっと1日24時間というもの。


感謝して大切に時間を使う事は、生きる義務だと思うな。


まっとう出来れば幸せになれる・・・はず。


まずは実りある1日を!


笑顔ではじめましょう。


って俺からね・・・。



2009

新年あけましておめでとうございます。

2009年になりました。

今年1年がみなさんにとって、素敵な1年になる事を願います。


1日はなんと餅つきをしました。

20キロ!

うすときねでがっつりつきました。

つきたての餅はたまんなかったです。

滅茶苦茶美味かった。


さあ今日から高井戸倶楽部、ジュニア、良は営業します。

今年もみなさんに満足して頂けるようスタッフみんなで頑張ります!

みなさん、今年も宜しくお願い致します。

自分の事も・・・宜しくお願い致します。
プロフィール
hiroshi
World Dance Colosseum
SOUL STREET
SOUL STREET × P ZIMA
アーニー・バーンズ
ART PLACE MARKET
その絵のタイトルは「SUGAR SHACK(シュガーシャック)」。
後に MARVIN GAYE (マーヴィン・ゲイ)のアルバム「 I WANT YOU 」
の表紙ジャケットに採用される
お知らせ!!
東京MXTV『Indies A-GO-GO』
feelin'で毎月開催されているEVENT『SOUL STREET』、『SUPER FRIDAY』が東京MXTV『Indies A-GO-GO』という番組にて放送されています。みなさん是非チェックして下さい。
最新コメント
月別記事
QRコード
QRコード
訪問者数

livedoor 天気
  • ライブドアブログ