2005年03月27日

母屋を貸して...>フジテレビ

土日は泊りがけでボードに行ってました。土曜はジャム勝、日曜は和泉だよ。
ジャム勝はいい感じで滑ったけど、和泉は午後からは厳しい状況で板が滑んなかったな...
シーズン終わったらチューナップでも出すかな。

俺がボードばっかりやってるうちに、フジテレビがライブドア憎しのためか、ニッポン放送分ののフジの株をソフトバンクの関連会社に預けちゃったらしいね。
しかもここの北尾氏というのが、またなんとも...
例えて言えば、学校で不良にいじめられていた子供が、○○○の組長に相談したって感じかな?違うかな...
ソフトバンクがマードックと組んでテレ朝を狙ったのを知ってての報道だからね。これはフジテレビは大変なことになるかもよ。

もちろんlivedoorもまずいよ。理由はともあれ、近鉄を一時は買うと言ってくれた社長なんで、一応俺は堀江派ね(笑)

loco_maxx at 23:05ルチャリブレ  
Archives
Categories
  • ライブドアブログ