2005年08月

2005年08月31日

かもーん その2

4cfe0b65.jpg結構たくさんいるよ!
驚いたな(^0_0^)

loco_maxx at 12:33ルチャリブレ 

かもーん

202f74cf.jpg会社のそばの用水路にかも発見!

loco_maxx at 12:30ルチャリブレ 

2005年08月28日

インチアップ 2

嫁のデミオが始めての車検なんだが、直前に歩道のブロックでサイドウォールを傷つけちゃったのでタイヤ4本買っちゃった。

しかも、金もないのにインチアップしてエンケイの15インチに185/55/15を組んじゃった。(笑)

しかも、安いところでということで通販で頼んだから車検までの余裕がない。運送会社に電話して、福井の営業所留めにしてもらって取りに行ってきました。

さっそく取り付けてみるといい感じ。結構気に入りましたよ。

古いタイヤを地元のタイヤ屋でただで引き取ってもらって完了!

でも、よく考えてみるとスタッドレスタイヤをはいて車検受ければよかったな。で、そのままはきつぶして、来年、新しいタイヤとホィールに入れ替えると...

なんで気がつかなかったんだろう(ToT)/

loco_maxx at 18:29車・バイク点検・修理・整備等 

2005年08月27日

芝政その5

8d65af48.jpgわけわかんない建物は昔の芝政美術館跡...

今は結婚式場だってさ。

わけわかんない彫刻があったりで、バブル時の面影かばんばん残ってますね。
このセンスはデルアリのあるフェスティバルゲートにあい通じるね。

あっちは公営、こっちは民間でいろいろあったみたいだけど、税金をばかすかつぎ込んでるわけじゃないからね。

俺、芝政は好きだな、温泉か大浴場があれば最高だよ。
うちで扱ってる炭酸風呂のガスコンデックどうすか(笑)
室内スキー場なんてものいいね。

夢見るのは楽しいね。まずは、フェスゲで使ってない、遊具引き取ればいいかも(笑)

loco_maxx at 18:41ルチャリブレ 

芝政その4

1e42f0d9.jpg海はきれいだけどあかぬけない田舎の遊園地だね。
ま、そこがいいんだけどね。

昔はなんにもなくて、ただ芝の広場だったんだよ。

砂浜から不法侵入して遊んでたもんだよ(笑)

loco_maxx at 18:32ルチャリブレ 
Archives
Categories
  • ライブドアブログ