2005年09月

2005年09月25日

K-DOJO

f907dc7f.jpgK-DOJO予想以上に良かったよ。特に真霜とKAZUMAは凄く良くなったね。たたずまいがいい!あの筑前がかすんで見えるもんね。

試合数をこなしているから、動きがスムーズで技のミスもほとんどないから安心して楽しめる。俺は古い人間なんで男女が普通にファイトするのはちょっと抵抗があるんだが、今回は凄く楽しめた。

また行きますわ。

loco_maxx at 18:12ルチャリブレ 

J2K

e2a51a9e.jpgなかなか面白い

loco_maxx at 14:24ルチャリブレ 

近鉄百貨店天王寺店

1773c1f2.jpg待ち合わせで近鉄百貨店の屋上遊園地にきてます。

loco_maxx at 11:47ルチャリブレ 

K-DOJO整理券ゲット

46c2d5cc.jpg並ばなくていいように、10時6分頃にデルアリへ。28、29番でした。
計算どおり(笑)
これから日本橋流して午後らはJ2K行きますよ。

loco_maxx at 10:24ルチャリブレ 

2005年09月24日

アリバ!オリ牛

86ba257e.jpgオリ牛の先発はケビン、ハムはダルビッシュ。
元近鉄の北川や大西、じっちゃんがみれてうれしいです。
でも、席はすいてるハム側だったりします(笑)

試合はダルビッシュの好投とオリ牛の拙攻で3-1でハムの勝ち。西武が勝ったのでプレーオフには出れなくなりましたね...
近鉄の選手がたくさんいるし、応援も懐かしい応援やってるけどなんかのれないな...
仰木さんは今シーズンで辞めるんだろうし、来年どこ応援するかな。楽天は遠いしな。ともあれじっちゃん、ご苦労様でした。

loco_maxx at 12:39ルチャリブレ 
Archives
Categories
  • ライブドアブログ